304546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2007年10月08日
XML
カテゴリ:今日のお料理☆
今日は『体育の日』!!
まさに”スポーツの秋”の代表とも言える1日 (*^^*)

浜松市では、毎年この日「市民健康・体力つくり中央大会」を開催☆彡
私も、体育指導委員として運営のお手伝い!!

”晴れの得意日”から移動してしまったせいか
会場は、時おり前も見えなくなるくらいのザーザー降り...
レクリエーション種目は、全て中止となり
トラックでの「市民リレー」のみの縮小開催でした (+_+)

それでも、滑りやすいコンディションの中
必死にゴールを目指す子ども達の姿は
とても光り輝いて見えました♪♪


☆---☆---☆---☆---☆


雨のおかげで、お昼には帰宅することが出来たので
帰りの車の中で、先日バーバからもらったおイモを思い出し
「スイートポテトでも作ろ~♪♪」と計画 (o^∇^o)ノ

ところが、玄関に入ると、何だかイイ香り...☆彡
続いて、ケンの甲高い声が響きます!!

『パパぁ~♪スイートポテトだよぉ~!!』


ナント午前中に、ハルとケンが協力して
立派なスイートポテトを作ってくれていたのデス ヽ(*'0'*)ツ

これがまた、何とも言えず『まいうぅ~~っ♪♪』


雨の中での作業疲れも、パァ~ッとスッ飛びました!!


☆---☆---☆---☆---☆


スイートポテト作りの計画もスッ飛びましたが
ハルが、ちゃ~んと仕事を残してくれていました♪♪

『パパァ~♪白身が残っちゃったから、マカロン作って~!!』


美味しいスイートポテトのお礼にと
張り切ってネットでレシピを検索し
”ココア・マカロン”にチャレンジ (* ̄0 ̄)/


ところが.....


.....ペッタンコ (x_x;)


チョット混ぜ過ぎちゃったみたい★

「薄焼きセンベイ」になっちゃいました (;^ω^A



でも大丈夫♪♪
コレで混ぜ具合を覚えました V(=^‥^=)v

次に作るときは、ふっくらサクサクのマカロンです!!



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月08日 22時05分11秒
コメント(0) | コメントを書く
[今日のお料理☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X