304551 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年08月09日
XML
台風4号が、沖縄沖を北上中... ( ̄□ ̄;)

昼間のうちに確認した天気予報では
明日は「曇り」、明後日は「曇りときどき晴れ」だったのに
さっき確認したら、どちらもシッカリ”傘マーク”が ( ̄□|||

明後日の昼間、「手話カフェ」の仲間が集い
25人規模のバーベキュー大会を企画していて
今日も食材の発注確認をしたところ...

会場は「橋の下」だから、多少の雨は問題ないのだけれど
風に吹かれてしまうと、かなりヤバイことに!!!


お願いだから、ズッと北上を続けて
中国大陸へと上陸して、消滅してしまっておくれぇ~ (*・人・*)


屋外でのイベントは、何と言っても「天候」との勝負!!
20日・21日には、地元の”夏祭り”も有るので
ココでもまた、天気予報とにらめっこデスわ... ( ̄ヘ ̄;)

コレばっかりは、ホント”祈る”しかないデスからネェ~☆彡


小学校時代は、効果抜群だった、ハルの”テルテル坊主”♪♪
最近は、お願いする機会がなくなっていたけれど
久しぶりに、頼んでみようかナァ~ (^^ゞ

今でも、”神通力”は健在かしら... (*^_^*)


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月09日 23時15分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X