300462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2011年04月21日
XML
今日は、来月15日に開催を控えた
『第8回浜松ボッチャ大会』の準備で東奔西走 (^^)/

参加選手からの参加費振り込みをチェックしたり
会場使用料を振り込みに行ったり
ボランティアをお願いする中学校へあいさつに行ったり...

残り1カ月を切って、かなりバタバタして来ましたぁ~ (^_^;)

ちなみに、当日のボランティア大募集中デスので
お近くで、関心を持っていただける方
簡単に出来るお手伝いがイッパイ有りますので
ゼヒゼヒ、お声かけくださいネッ♪♪


さてさて、そんなバタバタの帰り道
ホッとひと息つく、ステキな場所を見つけました☆彡

浜松市中区葵西の『街角珈琲』 (*^_^*)

cafe01

ナント、自動車での移動営業が出来るカフェなんデス♪♪

前から噂は聞いていて、先日テレビでの紹介を目にしたので
さっそく寄ってみちゃいました (*^^)v

オススメのコーヒー「ガテマラ」を淹れていただき一服♪♪
1杯400円と、なかなかのお値段ですが
それに値段に違わず、メチャメチャ美味しかったデスぅ~ (●^o^●)


私も結構”コーヒー好き”なので
使うドリッパーについて、豆について、水について...
イロイロと楽しくお話をさせていただき
とってもイイ勉強にもなっちゃいました♪♪


マズは”1つ穴”のドリッパーを手に入れたいナッ (^^ゞ

そして今度は「日光の天然氷」で作るという”かき氷”を
堪能させていただきに、伺います♪♪



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月21日 21時06分55秒
コメント(1) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X