300464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2011年04月28日
XML
新たな年度を迎え、はや1か月が経とうとしてますネッ!!

この時期、何かと多いのが、各種年度刻みの書類関係...

地域の「体育指導委員」をさせていただいている関係で
”体育振興会”と”スポーツ施設利用運営委員会”という
2つの団体で、それぞれ前年度の「業務完了報告」と
新年度の「受託契約」や「事業計画」などの提出が矢次はや!!!

今日も、一昨日が締め切りだった調査書類を出し忘れていて
催促の連絡を受けちゃいましたぁ~ (^_^;)


今年度は、こうした毎年の定型業務に加え
昨日、採択通知をいただいた「100夢プロジェクト」としての
『浜松ボッチャ大会』の遂行や、来週にオーディションを控えた
「ハートフルコミュニケーション」のワークショップ講座などが重なり
ココへ来て、かなりバタバタな状態デス \(◎o◎)/

もう少し、前々から計画的にやっていれば
突発の事態にも、余裕を持って対処出来るんでしょうけどネェ~ (^^ゞ


ついついテンパって来ると、優先順位を見失ってしまって
やるべきコトの山ばかりに目が行ってしまい
何からやればイイのか、本当に終わるのかと
自分自身が揺らいでしまい勝ちデスよネッ (ーー;)

こんな時こそ、フッと力を抜いてリラックスし
自分の状態を客観的にながめ、状態管理をして行くコトが
大切になって来るんですよネェ~♪♪


NLPを学ばせてもらって来たコトで
こんな状態でも、比較的冷静な私が居ます☆彡

ただの楽天家ではなく、根拠を持った安心感...

本当に、素晴らしいツールを手に入れたと思います♪♪



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月29日 00時51分42秒
コメント(1) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X