190322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

水樹の衣装室

水樹の衣装室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2004年09月27日
XML
カテゴリ:ゴスロリ
まだまだ暑い沖縄ですが、お店を見ていると、出揃いましたね、秋物。

暑いからブーツは着たくないんですが……。スカート欲しいですねやっぱり。でも、今年の流行り物だと、スカートにサンダルは履きたくないし、ブーツもいろんな種類が出てますからね。
欲しいものありすぎです。

今年はこういうのも履きたぞ、と思っている水樹でした。
カリーヌスカート

台風が停滞している沖縄県から、こんばんは。
地元で、「中学最強の雪女」と謳われた水樹です。→帰宅時に私が校門を出ると必ず吹雪く。

私が洗濯物を取り込んでおりますと、お母さんが怒った顔で帰っていらっしゃいました。
「どーしたの?」
「これからバンコク行く」
「は? 出発は明日の予定では??」

なんでも、台風が飛行機が『欠航しかねない』状況のため、一日早い飛行機で成田まで行かなくてはならない、ということ。
つまり、バンコクに行くのは予定通り明日なんだけど、成田空港には今日中に行かないとダメ、ということらしい。

そんなわけで、まだ荷物の準備もしていなかった彼女、
明日の十五夜のお団子をつくり、私に煮物の作り方を教えつつ、テキパキとスーツケースに荷物を詰め込んでおりました。

土産はバッグよろしくね。

慌しい出発に、家族大迷惑。


■ 車修理。
近くの整備工場に、見積もり出してもらいました。

パンパーの修理と、前のライトと、内装の話。

8万。

・なんでも、私の車は古いため部分にとっては、取り替えが必要、
・私と整備士さんが思っていたよりヘコミが激しい。
・ライトが壊れるかも知れない
・ミラーも壊れそう


うん。 
今乗ってる分には心配ないけど、いつ壊れるかわからない部分があちこちあるよ、とのこと。

でも8万あったら……中国行けたよね……(先日中止になった旅行)。
でなかったら衣装屋さんに姜維コスの肩当部分を作ってもらえる……ブツブツ……。

予想外の展開に戸惑い気味の水樹でした。
カーコ○ビニ倶○部……ぼったくりじゃねえか……?

■ 予想外!!!

で、この整備工場、私がもといた会社の近くなんですヨ。
そしたらですよ、

「あれ、水樹さん!!」→本名は当然、水樹さんじゃありません。

元同僚1サンが。

「どうしたのー?」
「いやちょっと、車ぶつけられてん」
「あ、そーだ、こないだ聞いたけど、
バイキンマンのコスやったんだって?


……。
……。

ちょっと待て。

貴様……。誰から聞いた!!??

いなかったよね? 本人いたら絶対気が付いてるもん。
写メしてとか言われたけどパスな。

イベント来てるカメコさんに知り合いおるんか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004年09月27日 18時50分24秒
[ゴスロリ] カテゴリの最新記事


Freepage List

Category

Profile

水樹みねあ

水樹みねあ

Comments

真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
中森友香@ はじめまして! 仕事の関係で最近引っ越してきました☆ 全…
纱理奈@ 友達とか欲しいな~! 全然友達がいなくて( *>.<* )、休み…
mkd5569@ Re:■ ホテル小野浦 ■ 肌ツルツル(03/05) 夜のブログ更新おつかれさまです。 今日…
水樹みねあ@ Re[1]:今更ですが『嫌われ松子の一生』(12/04) candycolor5695さん お久しぶりです(*´∀`…
candycolor5695@ Re:今更ですが『嫌われ松子の一生』(12/04) 映画は見ていないのですが、 映像が、楽…

Calendar


© Rakuten Group, Inc.