364620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.11
XML
カテゴリ:イベント


早いもので、イベントも10回目を迎えましたスマイル

ありがとうございます

今回のジャケットのデザインは、KOYUKI君が手がけてくれました♪

何でも、ボールペンで描く絵で、なんとも不思議な雰囲気ですうっしっし

KOYUKI君ありがとう♪

さてさて、今回のイベントですが、内容は、

メガネ de ナイトですグッドきらきら

県北NO.1のメガネの似合う子を勝手に決めようという企画です。

なんと、そのNO.1になった人には、友達の洋服屋、CUSTOMから、

素敵なメガネきらきらをプレゼント致します♪

その他残念賞にも、何か可愛らしい、面白いメガネをプレゼントする予定ですので、お楽しみにうっしっし

そして、もうひとつ、

われら、STAFFの一人で料理人の

さんが、今回のために、限定10食
ねぎ塩カルビ丼を作ってくれる予定です。

しかも、牛は好いものを使うのはもちろん、STAFFの家で作っている、白美人のネギと、新米を使って、ざっと考えても、売値2000円はくだらない、ネギ塩カルビ丼がなんと!!!

ワンコイン500円!!!で食べられます!!!グッドきらきら

早い者が勝ちです!!!是非、食べてみて!!!

さてさて、話は本題に

タイムスケジュールは、こうなりました♪

19:30-20:40 NEJI&BIG MONEY (R&B)
20:40-21:20 MINEBA (HIP HOP、邦楽)
21:20-22:00 B       (HIP HOP)
22:00-22:40 SOUTHTY  (BREAK BEAT HIP HOP)
22:40-23:20 MASHIKO (HOUSE)
23:30-23:50 GUEST   (PIANO)
23:50-00:10 メガネ de ナイト
00:10-00:50 MURA  (HOUSE)
00:50-01:30 KU    (R&B)
01:30-02:10 MASUDA (ALL)
02:10-02:50 SHINO (BREAK BEAT HIP HOP)



皆さんのご来場お待ちしております♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.11 20:11:23
コメント(2) | コメントを書く
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

実根葉

実根葉

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

今日の散歩 やすじ2004さん

田舎の花屋 桃姫325さん
TOP-FLORIST DIA… トップフローリストさん
ほっと一息いかがで… ☆☆まつこ☆☆さん
愛媛県 八幡浜市 … 一花入魂さん

Comments

 受験生@ Re:校歌 (05/22) 歌ってますよー 中3
 chester-shin@ Re:撮影会というなの勉強会(*´∀`*)(07/13) 昨日はお疲れ様でした! とても刺激のあ…
 実根葉@ Re[1]:心配事、、、(06/23) 古都のぽるっこさん >いや、まぁ割と紙…
 古都のぽるっこ@ Re:心配事、、、(06/23) いや、まぁ割と紙一重なところあるから、…
 実根葉@ Re:兄弟。(06/20) あんさん >おっと~(´∇`)ほのぼのしま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.