364619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.04
XML
カテゴリ:ひとり言
昨夜、仕事後に、友達の引越しのお手伝いを頼まれて、行ってきました。

今回、その依頼は、ダブルベットをトラックに入れて搬送するわけですが、

以外にも、ベットって重いのね涙ぽろり

二人で、持って、『せっせ雫と、

アパートの2階の部屋に行ったものの

ベットが大きくて

『入らない!!!!』泣き笑い

仕方ないので、1階から、トラックの荷台に、ベットをのせて、

それを今度は、アパートの2階のベランダから中に入れる、

つまり、図にすると



こんな状態

僕は、トラックの上で仕事をしたのですが、

荷台の上って!!! 以外にも足場は不安定で、本当あぶないです。

正直何度か、落ちるかと恐怖しました。

絶対に皆さん、本当、やってはいけません!!!!

なので、アパートのお隣の住人も心配そうに見ていたらしいのですが、

私、必死でそれどころでなかったわけです、ハイ、、、でも、友人は、

『トラックの上で
ベットと相撲をとってるみたい!!!』


と笑ってましたが、私、本当冗談なしに、大変でした、、、しょんぼり雫




なんとか、

本当に、なんとか!!!

友人も、腕が『プルプル』しながらも、

二階の部屋に搬入完了です。

既に、その時点で、搬入に1時間以上費やしておりました。

ご苦労様でした、、、

しかし、ベットは、トラックの荷台に置いたり、ベランダからの搬入のため、

汚れてしまいました。涙ぽろり

でも、洗えるから、と言って、そのベットカバーを取ってみたら、

マットとベットの骨組みが取れる、、、びっくり雫わけです、、、、


いや、いや ちょっと待てよ!?

って、オイ!!!

分解できたら、普通に階段から行けたじゃん!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

とそんな、こんなで、今日は、その熱い思いがあるうちに

ブログでその報告です。

とにかく、

俺!!!今日頑張ったヨ!!!
以上!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.05 00:57:19
コメント(2) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

実根葉

実根葉

Category

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

今日の散歩 やすじ2004さん

田舎の花屋 桃姫325さん
TOP-FLORIST DIA… トップフローリストさん
ほっと一息いかがで… ☆☆まつこ☆☆さん
愛媛県 八幡浜市 … 一花入魂さん

Comments

 受験生@ Re:校歌 (05/22) 歌ってますよー 中3
 chester-shin@ Re:撮影会というなの勉強会(*´∀`*)(07/13) 昨日はお疲れ様でした! とても刺激のあ…
 実根葉@ Re[1]:心配事、、、(06/23) 古都のぽるっこさん >いや、まぁ割と紙…
 古都のぽるっこ@ Re:心配事、、、(06/23) いや、まぁ割と紙一重なところあるから、…
 実根葉@ Re:兄弟。(06/20) あんさん >おっと~(´∇`)ほのぼのしま…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.