678564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みねちゃんの家造り

みねちゃんの家造り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.11.06
XML
カテゴリ:つぶやき

なんだか今週は浮き沈みが激しいです。
いいことがあったり、あれこれや悪いことがあったり・・・。
今日もなんだかいろいろとイケてませんしょんぼり



小室さんのこと。
KEIKOとの離婚が伝えられていた中で
「私たちのこれからの人生は大変険しいものですが、共に歩む覚悟です」
と、小室桂子名義でそれを否定。
うぅ・・・泣けました。
小室さんの女性遍歴まで、マスコミは騒いでいましたが
その中でやっぱりKEIKOは特別なのかな。
つうかgloberとしてはそう信じたいだけどね。
結果として、どうなるかはわかりませんが
今は小室さんも拘置所の中で不安定だろうし支えてあげて欲しいなぁ。

でも、ちょっとKYな発言かもですが
今まで突っ走ってきたわけだから
しばらくはイヤでも一人になれる時間ができるわけだし
そんな中で、小室さんが納得のいく曲ができたらいいんだけどね。

ということで、
ayafkさんがなんと言おうと
やっぱりファンなのです。




話が脱線しましたが・・・

私もやることにしましたウィンク


きらきら30万hit記念カウプレ企画!きらきら


11月6日12:00現在
アクセス数299029 アクセス


今週中にはいくかな???



楽友さん以外にも
よっしーさんをはじめ、楽天以外の方もいらっしゃいますので
キリ番を踏み踏みされた方は
踏んだ~ってアピールしてくださいね!


プレゼントプレゼントは何にしようかなぁ~。



「この機会に是非兄ぃと予定を合わせて飲みに行きませんか?
その時に直接お渡ししましょう☆
なぁんてここで言ったら逃げられなくなりそうでしょ。( ̄ー ̄)ニヤリ」

なんては言いませんが

ひまわりさんの呪いを解かなきゃだしなぁ・・・。
GIANTSの優勝が危くなってしまう・・・。

なので
関東大会でも催して
ゲストで兄貴に来ていただきますかねぇ
(;¬_¬);¬_¬);¬_¬);¬_¬) (‥;)


かといって
いつ開催されるかわからないと
私自身がカウプレをあげることを忘れちゃいそうだしな(爆)



でもでも、とりあえずは
30万hitを目指すぞ~ぐー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.06 12:01:54
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みね(*^^)v

みね(*^^)v

Calendar

Category

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

私達の家造り日記 いつぴーたんさん
夢にむかって つーじいさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
sweet home blue- berryさん
らんちぼっくす たーぼ7388さん
たぬへいのページ たぬへいさん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.