678691 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みねちゃんの家造り

みねちゃんの家造り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.29
XML

いやー、またまたこの土日はどこにも行かなかったなぁ。


本当はオープン戦のチケットがあったので
東京ドームにでもと思ったんですが
なんだか、いろんなタイミングが合わなくてね下向き矢印


ってことで
録画していたものやら
特番やら
もちろんF1やら、浅田真央ちゃんやら
かなりのTV三昧にあっかんべー



まずは金曜日、帰宅後すぐにハート(手書き)
送別会で帰宅がギリギリになったら
すでに帰宅していたダンナさんが
駅まで迎えに来てくれ車
なんとかリアルタイムで見ることができましたよ

『ルパン三世VSコナン』

いやー、よかったです大笑い

ちょっぴりコナン側のキャラが性格が違うような気もしましたが
メインキャラクターも最小限におさえたのもよかったのかな。

って、個人的には灰原哀ちゃんがもうちょっと出て欲しかったけれどね。

次元がパパねぇ~大笑い
コナンが正座でお説教されている図とか
かわいかったし、おもしろかったかなぁ~ハート

最後、ルパンが画像を“消去”ではなく“保存”した
ってことは、もしかしたら、また・・・はないかな???
なにせ今回も2年の歳月をかけたっていうしなぁ。。。
でも、でも、期待したいです!


録画していた『完成!ドリームハウス』をやっと見ました。
マトちゃんがコメントされていましたが
私も突っ込みどころはあっても
全体的には“アリ”だったかな。

しっかし、あの落武者屋敷にはビックリ。
4トントラックで4台分の植物をよくまぁって感じ。
でも、新居ではうまく、きれいに植えてもらって
植物自体にとってもよかったのでは?



そのあとはF1モータースポーツ
荒れました。
なので、ちょっとおもしろくもあったのですが。
できたての新チーム、旧ホンダのブラウンGPが1・2位ですよきらきら

というか、前日の予選から波乱が台風
トヨタで違反が見つかりぐリッド降格処分に下向き矢印
昨年、最年少王者のハミルトンも
予定外のギアボックスを交換したためやはりグリッド降格下向き矢印

元々、どうなるかと思ったレース
いやー、びっくりしましたねびっくり
でも、今後、どのチームが優勝してもおかしくない状況はおもしろいですねグッド


『世界フィギュアスケート』
キム・ヨナちゃんはすごかったですね。
表現力は申し分ないけれど
それ以上に勢いもあって、のびのびしなやかでしたね。

一方、真央ちゃんは重圧がすごかったのかな。
ちょっぴりこちらにも緊張感が伝わってきちゃうような。
うーん、点数がでたときの真央ちゃんの表情が
ちょっと残念な感じでしたしょんぼり

一方、安藤美姫さんはよかったですね。
すごい集中して、いい演技でした。
復活ですかねぽっ

しかし、
ストレートラインステップやスパイラルシークエンスは
キム・ヨナちゃんよりも
真央ちゃんのほうがきれいだったように思えるんだけどな。
バンクーバー五輪ではぜひぜひがんばってほしいですね。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.30 00:55:38
[本日(昨夜?)のできごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みね(*^^)v

みね(*^^)v

Calendar

Category

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

私達の家造り日記 いつぴーたんさん
夢にむかって つーじいさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
sweet home blue- berryさん
らんちぼっくす たーぼ7388さん
たぬへいのページ たぬへいさん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.