678698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みねちゃんの家造り

みねちゃんの家造り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.08
XML

僕がそばにいるよ
君を笑わせるから
桜舞う季節かぞえ
君と歩いていこう


 

 う~ん、いい曲です(#^.^#)


私は見なかったのですが
先日放送した特番で河口恭吾サンが出演してから
再びヒットの兆しだとか。

 いわゆる、桜ソングってどれも名曲ですよねぇ~(*^_^*)
出会い、別れ、そして希望の歌。
ココロにしみます。。。

さて、さて、先日、水道橋屋根付球場に向かう前に、
お散歩をしてみました。


20090405サクラ_3

うまくJR線と一緒に撮影しようと思ったんですが
いいショットはありませんでした(T_T)

タイミングも問題ですが
何よりも構図のお勉強をしなきゃですわ。


20090405サクラ_1

お堀の桜はほとんどがソメイヨシノですね~。

でも、1本だけ白い桜がありました。

20090405サクラ_2

この子はすでに葉っぱがちらほら。


今日の東京は20度近くまで気温が上昇したそうです。
もう、桜も散り始めています。
なので、見ごろも今週いっぱいかな~。


毎日、桜を見ながら、公園内を歩くのが楽しかったのに
ちょっぴり寂しいですね。




でも、嬉しいことがひとつ。
公園内、花見客が落とすゴミでいっぱいなんです。
朝、管理をされているおじさんたちが一生懸命掃除をしています。
それはなくなることは、桜も公園にとっても
喜ばしいことかもしれないですね。



20090408公園の桜
毎朝通る公園内の桜。

今朝も花見客の場所取り用のブルーシートがいっぱいでした。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.08 22:46:05
[本日(昨夜?)のできごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みね(*^^)v

みね(*^^)v

Calendar

Category

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

私達の家造り日記 いつぴーたんさん
夢にむかって つーじいさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
sweet home blue- berryさん
らんちぼっくす たーぼ7388さん
たぬへいのページ たぬへいさん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.