679135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みねちゃんの家造り

みねちゃんの家造り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.31
XML
カテゴリ:つぶやき

久々に楽天さんのスタッフブログをみてみた。

amadanaのテンプレートがあったのでしてみた。



それよりも、なによりも
スタッフさんに訴えたいっ!!


20090831迷惑なのだ


あえて、そのまま載せちゃいますっ!


最近、日記を更新していないのにかかわらず
そこそこのアクセス数がある。
理由はこれら迷惑なコメントのためだと思う。


コメントは直近で、最大90件程度のログしか削除できません。
しかも削除のしかたは1つ1つ確認しながらの作業だし(ーー゛)
削除が追いつかなくて
コメントがそのまま残されているものもあります。



どれも、この日記にコメントされている。
日記そのものを消したらいいのかな?
でもなぁ~、よりによっての日記だしな~。


せめて削除のしかたなど簡単にできるようにしてほしいっ!!


で、申し訳ないのですが
しばらくの間コメントは楽天さんに登録している方のみにします。
yahooでブログを更新されている、よっしーさんをはじめ
ログオフ中だったり、携帯でコメントをしてくださっている方
すまないっ!!

 

ちなみに半角英数字のみのコメントも受け付けていませんからっ!


いつか、こそっとコメントをできるよう解除しますので
そのときはこそっとご連絡します。


そうそう、お詫びついでに
よっしーさんといえば
先日yahooのトップ画面に画像が載って
アクセス数が驚異的だったとか。
画像は例のアレです!
今は落ち着いたかな?>よっしーさん
みなさまも、よかったら、覗いてみてください♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.31 11:45:25
[つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みね(*^^)v

みね(*^^)v

Calendar

Category

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

私達の家造り日記 いつぴーたんさん
夢にむかって つーじいさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
sweet home blue- berryさん
らんちぼっくす たーぼ7388さん
たぬへいのページ たぬへいさん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.