678703 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みねちゃんの家造り

みねちゃんの家造り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.25
XML

いかがでしたか、クリスマスイブは?

それぞれ大切な方と過ごされましたか?



ワタシは仕事が落ち着いていまして

残業もせず、帰りましたよ。


・・・本当は同僚と飲もうかとも思いましたが
忙しそうでしたので、遠慮して帰りました
っていうのはナイショです。



最初はケーキはいらない!!!!って思っていたんですが

雰囲気にやられました。

やっぱり欲しいな~って(*^_^*)

職場がある駅の、駅ビルはすっごい人で

どこのケーキ屋さんも並んでいまして

でも地元で古くから愛されているケーキ屋さんで

ショートケーキを3つ買って帰りました。

(なんで3つかはナイショです)



お惣菜屋さんでチキンも買おうかと思いましたが

それから1時間通勤電車に乗りますので

地元の某おじさんのところで買おうかと思って

ケーキだけを持って帰りました。



ちょうどダンナさんも帰宅したってことで

我が家の最寄り駅まで迎えに来てくれ

そのまま某おじさんのところへ。

マトちゃんもコメントしていましたが

ウチの近所では1時間待ちといわれ、あきらめました。

で、なぜか、回転寿司屋さんに(^^;;



そこでも店員さんが真っ赤な帽子をかぶっていましたが

寿司屋で・・・(;一_一)

と思いながらも、見ていると慣れてくるものでした。



帰宅後、録画予約しておいた「花より男子ファイナル」を

追っかけ再生しながら見ました。

そんなに小栗旬のファンってワケではないのですが

花沢類のちょっと謎めいた感じ

なのに「まーきのっ」って甘いのがいいですね~。

って、とろけて見ていましたよ(*^_^*)



その後は「明石家サンタ」ですよ。

ダンナさんは仕事をしていたので

一人で見ていましたよ、2時までσ( ̄∇ ̄;)



そーんなクリスマスでした。

サンタさんは・・・我が家は通り過ぎたようです(T_T)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.25 14:05:36
[本日(昨夜?)のできごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みね(*^^)v

みね(*^^)v

Calendar

Category

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

私達の家造り日記 いつぴーたんさん
夢にむかって つーじいさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
sweet home blue- berryさん
らんちぼっくす たーぼ7388さん
たぬへいのページ たぬへいさん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.