157917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぉんうぇいの日記

ふぉんうぇいの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふぉんうぇい

ふぉんうぇい

Freepage List

Favorite Blog

JIA-PUNのHP☆ ジャープンさん
思うことを適当に だん888さん
Eugene goes to Taiw… ゆーじん0226さん
☆Yummy, yummy from … @aimeiさん
2007.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年は台風の当たり年?のようで、結構多い。
ただ、今回の台風は、今年最大規模のくせに速度が遅く、しかも土曜日に到着したので、土日がつぶれるという、いやらしい台風。
でも、おかげで土曜日のミーティングがつぶれた・・・。
いや、ボスは香港にいて状況を知らなかったらしく、今日もミーティングをやるつもりだったらしいが、僕は自分で今日はないと判断して休んだ。
まあ、あったとしてもばからしいから休むつもりだが・・。
午前11時くらいまではまだ歩ける状態だったので、外に出て食料を買いに行ったが、12時になるともうほとんど歩けない状態。物も飛ぶし、体も飛ぶ。大潤発でいろいろと買うつもりだったが、結局買ったのは、カップ麺とパンぐらい。この台風は明日の夕方まで続くので、足りないなあ・・・。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.06 14:16:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.