157705 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ふぉんうぇいの日記

ふぉんうぇいの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ふぉんうぇい

ふぉんうぇい

Freepage List

Favorite Blog

JIA-PUNのHP☆ ジャープンさん
思うことを適当に だん888さん
Eugene goes to Taiw… ゆーじん0226さん
☆Yummy, yummy from … @aimeiさん
2010.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずっと車を洗いたかったが、なかなか洗えず。
ガソリンスタンドでも、洗えなかったり、日曜日だとだめだったりで、
結局ネットで調べたセルフサービスの洗車屋まで行った。
中?にあるとはいえ、7キロも走る・・・。
でも24時間営業で、コインさえ用意しておけばいいから便利ではある。
手で洗えるし。
コインをいれるといきなり高圧力噴射の水が出るので注意した。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.08 22:45:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.