3093356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2015.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 玄米おにぎり2個を頂きました。

大豆入りの・・・玄米菜食主義の念も入ってるかな。

玄米が身体に良い場合もあれば、悪い場合もあるので、一方的な思い込みは危険が伴います。

玄米にはミネラル分が多い事が良くもあり悪くもあるという結果をもたらします。

要は、米を作る田んぼのミネラルバランスが良いかどうかなんです。

カドミウムなどが多い場合は、白米にして食べた方が安全ということ。

ミネラルは毒物が多いですからバランスをとることが何より大事であり、マンガン過剰が今日牛・病をもたらすことを見ればお解かりと思います。

コレ調べて殺された学者が何人か居りますので、ほぼ確か?

身体に必要な鉄分でさえ過剰は毒作用をもたらします。

体内の酸化還元反応の偏りによって、なんでもないようなミネラルも猛毒に変わります。

ミネラル分が15~20種しかない「にがり」を多く摂取することは止めた方が無難です。

にがりをがぶ飲みして即死に近い死に方をした人もおりましたな。

ミネラルの体内バランスをとるには、62種以上の同時摂取が必要という研究報告もあります。

何故に6が絡むかも、意味深なところです。

多くのミネラルを摂取していても、ゲルマニウムだけが欠けてたりすると、放射・のう処理能力は無くなるという「ぐん・事機密データ」もあります。

そんな事まで考えながらですね・・・玄米おにぎりを食べても美味しくはないんでありますが、全部食べました。

時間経過で変わる食味も実感しましたし、たまには良い経験でしょう。

人によって必要な食べ物の種類は異なります。

血液型も関係しますし、歯型も犬歯がどうかで肉類の好みが変わります。

犬歯が退化してる人は、獣肉はダメで魚なら良いとかあるようです。

B型人間には乳製品が合うとかも・・・だからマクロビ教条主義はジャマなんです。

余分な固定観念なしで、臭いをかいだり食べ物を口に入れた瞬間の感覚で潜在意識に判断させれば良いということは、ある程度は言えますから、まずは自分の感覚を磨く事が大事だと思います。


さて

   コメットランデブー.jpgコメットランデブー

以下のコメが付いてます。

Happy Holidays, Merry CHristmas and Happy new Year, hoping that 2016 will bring us a beautiful comet

ダブルカチーナの年明けとなるかな^^

よいお年を・・・まだ早いか^△^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.12.23 11:09:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.