3093378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2016.01.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 どちらもプーチン時代に話題になるという面白い符号があります。

皇女アナスタシアはニコライ2世の4女であり、お茶目が人気だったようで、ラスプーチンと仲が良かったみたいです。
この2人の話題でヨーロッパは、共産主義に嫌気がさしてた鬱憤を払いのけたかったみたいです。

今は、P・プーチンとシャーマン・アナスタシアの時代で、この2人が世界を変える旗手として話題の中心となっております。

私も、アナスタシアの本を頼みましたが、よく調べないで頼んでしまったようで、ロシアUFO研究所の日本人女性が書いたものと思って新刊本を・・・それって見当たらないんです。

ともかく、アナスタシア・ジャパン発行のシリーズものが発注されたようで、それは~それで良いですけど。

ロシアものを読むのはシンドイですから、抜粋の紹介を読むくらいで充分なんで、買った本も誰かに差し上げることになりそうです。


さて、抜粋を^^

————————————————————————
「それは特別なシベリア杉でね」と老人は言い、その木片について熱心に説明し始めた。

「木片はひもに通して胸にさげる。胸にさげたまま、裸足で草の上に立ち、それを左手で胸に直接押しつける。すると一分後に心地よい暖かさがその木片から出てきて、かすかな震えが体を通り抜ける。ときどき気のむいたときに、木片の胸に面したほうを両手の親指で支えて、反対側の表面を指先で磨くようにするといい。このリンギング・シダーの木片をもつと、三ヶ月後には心に感ずる幸福度が格段に増し、あらゆる病からも解放される」

------------------------

これ、私も御神木の木の皮で経験があるので納得し易いです。

ただ、裸足で草の上に立つ・・・・・これは試してないです。

もう~手元には無いのでお試しもできませんが、いや叉貰ってくればいい?

ん~~~どうだろね・・・一過性の経験のつもりでいたから、その気になるのを待つしかないみたいです。

ただ待つのはムダ?

お湯を沸かすとき、目の前でじっと待ってるのは時間が長くなりムダになるとチャネルで言われてたような^^

中に入れる具を用意してれば、直ぐにお湯は沸く・・・それって~感覚の問題?

実際に時間が短縮されるのかね・・・それを確かめようとするのは時間のムダ?


ん~~~ムダUFO


ロシア製UFO.jpgロシア製1995年

やっと浮んでる^△^

何故ムダ?・・・公表されるのは薄められた技術ですから、わざわざそういうのを作って飛ばせて見せたということならムダじゃないですか。

50年前のスタイルを出したみたいで、やっと~やっと~動いてる^▽^

ナチのUFOも最初は飛ばしたけど、戻って来れなかったなんてことがありました。

それが今では、太陽系は我が庭というまでになっておるので、ロシアも慎重なのは判りますから、笑って見てあげて下さい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.31 20:47:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.