3092131 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 体調不良に突入です。

昨日の24さんと食べたチョコが原因で、またしてもの口内炎が始まりました。

まだ程度は軽いですが、気になって仕方が無いレベルにはあります。

どうしてチョコだけにやられるのか・・・いやチョコだけじゃないね・・・パフェ食べてもなった記憶が・

砂糖の害ですか・・・判ってはいるが、2人でチョコっとの甘い関係にヒビを入れるわけにもいきませんので、これからも続くものと覚悟するのが良いか悪いか・・・あ、二極思考はご法度ですな。

バカを気付かせてくれてありがとう~口内炎!

バカを直してくれたら更なる感謝ですが^^

穴掘り男を見てると、バカやってる方が幸せにも思えますが、さてどうなんでしょう。

アナスタシアの本の副題に「私たちは何者なのか」なんてありますが、ハッキリ言ってバカです。

そういえばもう~何日も読んでないね・・・表紙を見てるだけです。

まだ10ページも読んでませんけど、読まなくてもいいような・・・面白くない云々の話ではなく、手が動いてくれないから^^

この本に関しては何故か最初からそんな感じで相対してるんですよね。

読むにタイミングがあるみたいです。

これからの本の読み方はそれでいいのかも。




さて、問題のアメリカです。

ニューヨーク.jpgニューヨーク

この雲・・・リングが切れたような@@

それとも~ヒモ?

超ヒモ理論を目指せ・・・みたいな風には見えないけど。

WMによると、ヒモ理論は宇宙理解への端緒ということですが、それは~やはり興味のある方にお任せするしかないですな。

右下に?マークみたいなのがあるけど・・・遊ばれてるのかな^~^

ヒモのハジッコがちょい曲げてあればΩオメガで終りを意味するゆえ面白いのだが。

ん~~~ナデナデしたくなるほど魅力も無いし、ジィ~~~っと眺めてるのもバカっぽいですから保留が一番!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.12 22:39:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.