3092195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

誘いの果実

誘いの果実

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

無度。も度。高度

無度。も度。高度

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

ヒプノセラピー‼️@ Re:東方神犬(チベタン・マスティフ)(07/04) チベット犬=戦中にチベット人が島民全惨…
369@ Re:スフィンクスの耳の後ろに入り口が?(10/24) 約10年経ちましたが全くもって調査する気…
もんぷち@ Re:666は獣の数字にあらず(07/05) 炭素は6個の陽子、6個の中性子、6個の…
無度888@ 山をすり抜ける太陽? ttp://spaceweathergallery.com/indiv_upl…
無度888@ 色んな変わり目かな・・・ UFO関連のニュースも増えて、空に関心…

フリーページ

ニューストピックス

2016.02.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 知人がこんなもの使ってるとか。

気象病の人15万人が使ってるらしく、気圧の変化で体調がオカシクなる人には予防的な事ができるので重宝されてるようです。

知人も頭が痛くなったら参照してみると、やはりピッタシだったという事で、事前に気圧の変化が判ってれば、これは予防には役立ちます。

予防といっても、車の運転をしないとか、その時間帯には重労働をしないとか、足モミモミするとかくらいですが、症状が軽くなる実感はあるみたいです。

知人も体重が落ちてから以前より弱くなったらしく、その相関には興味が湧きます。

体重が落ちるというのは、体内の炭素率が落ちるということで、炭素のエネルギーが果たしてる効果・恩恵には再認識させられます。

人間は、炭素生命体であることをもっと掘り下げて考えるべきです。

植物だって炭素率の落ちた土では病弱になりますからね。

炭素のエネルギーが強い事は、地中に炭を埋設して土地のエネルギーアップをする事でも判ります。

また、原子力以上の効果的な炭素発電なんかも開発されてますが、今の利権社会では出て来れないのがネックであります。

電気といえば、イタリアから届いたフリエネ装置ですが、直ぐには使えないのは200ボルト仕様になってるので変圧装置が必要という理由と、「電気を育てる期間として2週間必要」とあるみたいで、なんか~育てるってのは未来的ですな^^

もっとも~最初から強い電流が流れては危険なので、その辺りは合理的に設計されてるみたいです。

ここは一度、電気の専門家に預けて調整してもらったら~トヨタなんか良いんじゃないとアドバイスしましたら、そうするか・・・と、下請けの会社を知ってるから頼んでみるということになりました。

知人の家はやや山間部にあり、似たような人達が10家族引っ越して来たコミュニティであり、フリエネ装置を使うには格好の場という感じが致します。

知人オナゴは「自由学校」を主宰して、子ども達を自由に遊ばせてる・・・なんて事をしております。

この装置がもたらす刺激は子ども達に必ず良い影響を与えるでしょうから、これからが楽しみです。

次元が上がるってどういうこと?・・・なんて質問も受けましたが・・・低次元に生きてる私に聞くな!・・・そう言ってやりました^△^



色鳥どり

 トリカナダ.jpgアラスカ

北の民は良い刺激を受けてます。


日本も

 2・18 15:30.jpg富士ライブカメラ

黄金の柱と紫のボールの組み合わせで珍しい事です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.02.19 10:21:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.