362394 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*Minerin's home*

*Minerin's home*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年09月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
 いつかはブログってものをやってみたいとかねがね思っていたけど
なかなか踏み切れず、うだうだと1、2年やり過ごしてしまった。

なぜ今日から始めようと思ったのか、自分でもわからない・・・。

そういえば、ミクシィーなるブログが株式上場したと今朝のニュースで
言っていたっけ?たぶん、それが、原因かも。

まあ、これからぼちぼちやってくことにして、今日に限って
珍しく頭痛がするんで、またあしたにするとしよう。イテテ・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月15日 22時01分10秒


PR

Profile

minerin39

minerin39

Category


© Rakuten Group, Inc.