647454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々雑記~趣味と100均生活の記録~

日々雑記~趣味と100均生活の記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.12.31
XML
カテゴリ:片付け・収納など
以前、補修した障子。
これで大丈夫と安心していたのですが
先日、補修した所を破られました😓




慌ててダイソーで障子紙を買って来て
補修しました。




ちょっと紙が薄いような感じだけど
また破られると思うしまだまだ
残っているので補修に使えるし、
これでよしっ❗️と言う事で何とか
補修を終えました😅




今日で今年も終わり。
来年はこのブログをもう少し頑張りたいと
思います。

来年は素敵な1年になりますように✨






[アサヒペン公式]ひとます障子紙 DSH-021



厚口『花』無地(10cm単位)



障子紙 プラスチック /超強プラスチック障子紙 1枚分【専用両面テープ付き】 /[nyuka]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.31 23:15:27
[片付け・収納など] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.