645666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々雑記~趣味と100均生活の記録~

日々雑記~趣味と100均生活の記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.13
XML
カテゴリ:おじさん猫の日々
使える店舗は限定されますが
買い物に使える割引券を頂いたので
最寄りのホームセンターでじいさん猫の
ドライフードとおやつを購入しました🐈‍⬛




セレクトバランス グレインフリー エイジングケア 7才以上の 成猫の 健康維持 小粒 チキン 400g ■ シニア 高齢猫 キャットフード ドライフード Select Balance


ドライフードは1ヶ月位前に今回購入した
フードに替えたのですが美味しいみたいで
食べてくれてます。

粒はこれまで食べていたフードより
小粒です。

おじいちゃんになってきたので
小粒の方が食べやすいかな❔




おやつはちょっと奮発してニュートロの
おやつにしてみました✨

ちゅーるみたいなペースト状のおやつ
なのですがかなり気に入ったのか
ものすごい勢いで完食しました😽

あまりにも美味しそうに食べていたので
後日追加で買いに行きました😹


ニュートロ ツナフレーク入り とろけるツナ&白身魚 12g×4本(48g)[正規品]



ニュートロ チキンフレーク入り とろけるチキン&サーモン 12g×4本(48g)[正規品]


たくさん食べて暑い夏を乗りきって
くれれば❗と思います😊✨









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.13 16:01:32
[おじさん猫の日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.