650251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々雑記~趣味と100均生活の記録~

日々雑記~趣味と100均生活の記録~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.08.28
XML
カテゴリ:ガチャガチャ


おかあさんの想い出のガチャを1回
回しました✨

全4種👇️



⭐️画像お借りしました。


全色揃っている6種バージョンです👇️


【全部揃ってます!!】昭和ノスタルジックシリーズ おかあさんの想い出 [全6種セット(フルコンプ)]【 ネコポス不可 】【C】


カラーランデムの全4種バージョンです👇️


【カラーランダム】昭和ノスタルジックシリーズ おかあさんの想い出 ★全4種セット


ミシンか買い物かご狙いでしたが
カミソリや手鏡のセットが出ました😅




昭和ノスタルジックシリーズ おかあさんの想い出 [5.長柄カミソリ ビューティーM<貝印株式会社>・コーム・化粧ボトル・手鏡(シルバー)]【ネコポス配送対応】 【C】


コームはシルバニアには少し長めだけど
何とか使えそうかな❔





みるくウサギのおかあさん、
この日はお出かけなのでメイク中です💄✨





他の小物と合わせても馴染みました✨






おかあさんの想い出とのコラボ記念みたいです👇️


JANOME ジャノメ【おかあさんの想い出記念セット】


買い物かご出て欲しかったな~。

昭和ノスタルジックシリーズ おかあさんの想い出 [3.買い物かご・お財布・フローレット<竹下製菓株式会社>]【 ネコポス不可 】【C】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.08.28 13:00:09



© Rakuten Group, Inc.