153684 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Blue Sky

Blue Sky

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Freepage List

2011.06.17
XML
カテゴリ:写真つき
にゃんこ、一週間がたって、大変経過がよさそうです。

最初の病院へ2日目も相談へ行ったけれど、結局ごはんを食べず、、、、
保護翌日から食べては吐きを繰り返し、、、、

いい加減黄色い嘔吐物が緑色の嘔吐になり、もしやパルボ?

とビクビクしながら、先週の日曜日、別の病院へ。

最悪の場合は・・・・と責任をと、いろいろ考えました。。。



病院では、初めにその旨を伝え、ほかの動物との接触を極力避け診察室へ。

血液検査、パルボ検査、尿検査、レントゲン、エコーの検査をしていただきました。

骨盤骨折していることが判明。
ほかに、血尿が少しと筋肉損傷の結果が。

交通事故だろうなということです、、、、

血尿が出たので膀胱の損傷と一時的な腎不全の形跡も見られたみたい。
だから、ずっと嘔吐していたのでは?と。

痛かっただろうに・・・・
早く検査でわかっていればと、最初の病院の対応にがっかり。

月曜日はさすがに会社で・・・休めず看てあげられなくて、
検査していただいた病院で預かってもらいました。

とっても可愛がってもらったみたいで、イイ子になってましたよ!!


抗生物質や、給仕の買いもあって、
水曜日くらいにはかなり落ち着いてきて、人間に擦り寄ってじゃれる姿も。

動きたいんだろうな・・・と思ったので、猫じゃらしを。

遊んでいる姿はかわいいです。

じゃれる
じゃれる posted by (C)yuh

猫パンチ炸裂中www

ホント、元気になってよかった。


まだ骨はあと1,2週間かかると思われるけど、
元気になってきたので、次は里親さんを捜さねばと思っています。


UP0615
UP0615 posted by (C)yuh

こ~~~んなにカワイイ、イケメン子猫なんだけどなぁ~~

ジーー0615
ジーー0615 posted by (C)yuh

たまに大人びた顔もするようになって来ました。

おすまし0615
おすまし0615 posted by (C)yuh


明日はまた病院へ。
検査で、骨が良くなっているといいな。


猫の飼育での発見とかはまた今度!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.17 22:09:19
コメント(0) | コメントを書く
[写真つき] カテゴリの最新記事


Comments

 寛子様@ いやいや そういう人は言っても直らないでしょうけ…
 ファンタ3118@ Re:ご飯はハンバーグ!(07/20) はじめまして☆ダックスチャンかわいいです…
 Yuh@ >寛子様さん 先日はありがとうございました。 辛いも…
 寛子様@ ようやくブログをみました 何、その日だと出血大サービスになるの!…
 Yuh@ >寛子様 ありがとう。 風邪引かないように温かく…
 寛子様@ お誕生日 おめでとう 食べられてしまった 豚のバ…

Favorite Blog

のんびり生活! スッフィーさん
洗濯日和 あらいぐま.comさん
U・ェ・Uちびず広場☆… りらっくまこちゃんさん
♪SONG & FLASH♪J-POP… あい愛さん
ダックス一家の主 ダックス一家の主さん

© Rakuten Group, Inc.