246697 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ミニっ記☆

☆ミニっ記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★☆ミニ☆★

★☆ミニ☆★

コメント新着

れいも@ Re:オンライン‥☆(08/22) ミニちゃん、おは~w ウェディ10LVおめで…
たかおかゆうき@ イヤッホー! サンキューでぃ~す!ミニさん、登録完了で…
★☆ミニ☆★@ Re:オンライン‥☆ たかおかゆうきさんへ   こんばんわ☆ 今…
パパス.@ Re:オンライン‥☆(08/22) こばわ(^o^)丿 今回は高尾山に先越された…
たかおかゆうき@ えっ?ミニさんマジに?期待して こんす!キョロ?ふふふ、来てないなpp…

カレンダー

お気に入りブログ

はるママ・つばさパ… はるママ706さん
つ~パパのブログ セニョールネオさん
りょう108のギル… りょう108さん
ドラゴンクエストバ… Sパパ1978さん
ゆうちパパのきまぐ… ゆうちパパさん
ももたんの、のほほ… ももたん2798さん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん
のんびりポケモンと… へーちゃ218さん
2009年07月12日
XML
カテゴリ:メール更新

ど~も~バイバイ

ピクシーにあったけど

抜かれた後でした・・・(これで3回目号泣

そんな感じの

ミニです目がハート

 

今日も少しレベル上げに 逝ってきたのですが・・・

シドー討伐に燃えていた炎王子くんぐー

 

しか~し!!

 

当日 アニマルの大会があることを 知ってしまい・・・ショック

本日 モンバト 一度もプレイしてくれなかった大笑い

 なので まだ 1人プレイで 討伐できてません雫

 

 

 

クラブ魔王戦のことクラブ

 

1人プレイだと すっかり魔王戦 逝かなくなっちゃった~いなずま

諦めて 2人プレイしてきたよウィンク

1試合目に プラチナキングが出てきたりひらめき

かなりおいしいビール Ψ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪カクテル大笑い

1人プレイよりも 勝ちやすいので 確実にたくさんの経験値もらえるねグッドスマイル

・・・魔王戦に逝くと つばぜれるから ん~ダブルハート  大好き目がハート

ただ  1人で 両方つばぜるとなると 大変ッ雫雫

 

 

 

 

1人プレイで 1試合目の星の数も 関係するのかなぁ!?

と思って

1度だけ 頑張ってみたんですちょき

1試合目 星10個

2試合目 星10個

______________________________

合計     星20個

 

 

 

 

 

はいッ そのまま終了ッバツショック

もう1人でプレイなんか やってあげな~いピンクハート

(このときは たまたま出なかっただけなのかな?)

 

 

 

 

 

クラブ今日のプレイ結果クラブ

 

7-12モンスターマスター.jpg  7-12僧侶.jpg

ピンクハート冒険の書 2枚に分けて レベル上げピンクハート

少しずつ 上がりにくくなってきたよ下向き矢印失敗

 

 

 

クラブ私事ですが・・・クラブ

 

楽天ブログ 10,000Hit しました~目がハート

いつも訪問していただいている 皆さんの おかげですピンクハート

ありがとうございますッウィンクハート

何のとりえもない ブログですが これからもよろしくお願いしますきらきら

ミニプレ 考え中ですので その時はぜひ参加してくださいねピンクハート

 

 

 

さてさて青ハート次回は・・・・青ハート

 

夏祭りの 当選通知が 届く!?

もうすでに 届いた方もいらっしゃるようですね・・・スマイル

゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

我が家と同じく まだの方は もう届くはずッグッド

我が家には 果たして届くのでしょうか!?

 

お楽しみに~目がハートバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月12日 22時21分48秒
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.