246424 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆ミニっ記☆

☆ミニっ記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

★☆ミニ☆★

★☆ミニ☆★

コメント新着

れいも@ Re:オンライン‥☆(08/22) ミニちゃん、おは~w ウェディ10LVおめで…
たかおかゆうき@ イヤッホー! サンキューでぃ~す!ミニさん、登録完了で…
★☆ミニ☆★@ Re:オンライン‥☆ たかおかゆうきさんへ   こんばんわ☆ 今…
パパス.@ Re:オンライン‥☆(08/22) こばわ(^o^)丿 今回は高尾山に先越された…
たかおかゆうき@ えっ?ミニさんマジに?期待して こんす!キョロ?ふふふ、来てないなpp…

カレンダー

お気に入りブログ

はるママ・つばさパ… はるママ706さん
つ~パパのブログ セニョールネオさん
りょう108のギル… りょう108さん
ドラゴンクエストバ… Sパパ1978さん
ゆうちパパのきまぐ… ゆうちパパさん
ももたんの、のほほ… ももたん2798さん
ポケモンはじめまし… †もっち†さん
のんびりポケモンと… へーちゃ218さん
2011年10月30日
XML
カテゴリ:メール更新
こんにちわっぱーウィンク

そういえば…ハロウィンなんですね~

なんだか、私時代に乗り遅れてる…感じ。Σ(°д°lll)

あ、でもハロウィンだからって特に何もしてないんですが大笑い大笑い


ピンクハートTrick or Treatピンクハート

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ!


ん??

いたずらしちゃうよ?!

………(*´艸`)子供ってホントうらやましいクール


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

先週の金曜は
仕事を抜け出して~
子供達の「音楽集会♪」を見に行ってきましたちょき

時間がとれなくって
子供の演目だけしか見れなかったけど

楽しそうに笑って歌ってる姿に、感動涙ぽろり

いくつになっても子供達の成長って感動しますねぽっ

リコーダーもいつの間にか吹けるようになってるしグッド
夏休みに宿題でリコーダー練習してたときは、まだまだだったんですけどねクール



今日はお昼からバレーしてきますぱーウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月30日 10時27分17秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.