130902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

「ビッチ!バッチョ!ドッチ!ヴェント!ヘレン!」

「ビッチ!バッチョ!ドッチ!ヴェント!ヘレン!」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
11日(土)から一泊で、伊豆高原の「サンロード」にて、
サマースクールが開校されました!


三日前まで降水確率60%だったのに、
当日は晴れ時々曇りの行楽日和!


以外と道も空いていて、自宅から1時間30分の快適ドライブ。

で、大室山近くで散歩してたら5家と遭遇!

ならば一緒に大室山にいきましょう!って事でリフトに乗って山頂へ。


0 0伊豆高原 11 5日記.jpg
チャッカリ、ビッチは5パパに抱っこです。

_MG_伊豆高原2日記.jpg
5とドッチ、いつから仲良しになったんだ?

0 0伊豆高原 13日記用.JPG
見にくいけど、大島をバックに記念写真。

0 0伊豆高原 15.jpg
初リフトに緊張気味のドッチとビッチ。

そろそろ宿に行きますか!

_MG_伊豆高原5日記.jpg
「オイラに付いて来い!」byドッチ。


宿に到着するなり、やっぱりプールでしょ!
みんなが来るまで、初泳ぎ、初泳ぎ!

で、次々に園児達が到着し始めましたよん!

今回の参加園児は、
アルル&コナン、六花、ルーク、アレックス、ポテ、SOL、ダンテ、
とんぼ、ブルース&ハーマン、5&こまめ、ビッチ&ドッチ&ヘレン・・・。
で、11家族の16園児となりました!



だんだんプールも、にぎやかになって来ましたよん!


0 0伊豆高原 040日記.jpg
今年、初泳ぎでご機嫌なビッチ。

0 0伊豆高原 055日記.jpg
0 0伊豆高原 064日記.jpg
5家ボートが大人気!

0 0伊豆高原 062日記.jpg
定員オーバーだよん!

そこへッ!!!

0 0伊豆高原 034日記.jpg

続きは動画で!

0 0伊豆高原 プール

父兄、大爆笑!!


0 0伊豆高原 054日記.jpg
「背中の絵が目に入らぬか!」

そこへ、謎の中学生現る!!!

_MG_伊豆高原7日記.jpg

そして、突然の水泳指導!

0 0伊豆高原 044日記.jpg
ギコチないけど、大丈夫なの!?

0 0伊豆高原 049日記.jpg
「次はどの子だい!?」

0 0伊豆高原 060日記.jpg
「ハイ!ダンテお願いします!」

0 0伊豆高原 052日記.jpg
「上手じゃん!」っと、意味不明の中学生

何はともあれ、プールは楽しいに決まってまっす!

0 0伊豆高原 030日記.jpg
ほら!みんないい顔してるよん!


チェックインの後はランで仕切り直しっす!

0 0伊豆高原 070日記.jpg
「久し振り!」ルーク!

0 0伊豆高原 074日記.jpg
腕白隊長コナン!

0 0伊豆高原 083日記.jpg
ドッチとダンテは兄弟喧嘩にケリをつけるのかッ!

「まあまあ!落ち着いて!」とポテの説得も有り・・・、

0 0伊豆高原 086日記.jpg
今日のところは・・・、

0 0伊豆高原 087日記.jpg
休戦じゃ・・・。

で、いきなりお疲れモードの年小組。
0 0伊豆高原 110日記.jpg


さってと!お腹も空いたし、夕食時間っす!

0 0伊豆高原 19日記.jpg
0 0伊豆高原 21日記.jpg
0 0伊豆高原 20日記.jpg

0 0伊豆高原 23日記.jpg
誘惑の臭いと格闘中のビッチ。


で、二次会へと突入!

0 0伊豆高原 25日記.jpg

でで、5家&ビドへ家の部屋へ移動して三次会へと突入!!

午前様を過ぎた頃から、ボチボチ部屋へ戻る父兄達・・・。

で、1時頃には修学旅行でお決まりの心霊話大会っす!
何で、女子はこの手の話が好きなんだろうか・・・?

そして、皆さんお部屋に戻って行きました・・・。

しかしッ!奴らの一日は未だ終ってない様です!

0 0伊豆高原 ビッチ遊び
絶好調ビッチ!


0 0伊豆高原 室内遊び

やれやれ、奴らのスタミナには頭が下がりまっす!


ってな様子で1日目が終っていくのでした。

2日目の様子は、この後続く・・・・・。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.14 04:13:34


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ビバドヴェへ

ビバドヴェへ

Calendar

Favorite Blog

Comments

milkのmama@ Re:増えちゃった!!!(01/06) あけましておめでとうございます、、。 …
るみ@ どきっ。。。 てっきり新しい仲間かと思っちゃいました…
wanderer@ 初笑です 新入りって・・・^^; と焦ったのですが、…
ネネ@ SOLは・・・ きっと燃えるだろう。 玩具はあまり壊さ…
クーママ@ Re:増えちゃった!!!(01/06) おめでとーです。 新年早々増えちゃっ…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.