603183 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

動物大好き!アニマルん

動物大好き!アニマルん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.19
XML
カテゴリ:動物のこと
国の天然記念物に指定されている奈良公園のシカが4年連続でその生息数を減らしていて、現在1100頭を下回り、平成以降で最少になっているそうです。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/cruelty_to_animals/

その原因のひとつは

観光客のごみ

プラスチックケースなんかも食べてしまうそうです

鹿の生息数の推移
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/pet/326300/slideshow/244877/

鹿を守るために

マナーを守りましょう


ディズニーのスティッチと奈良の鹿が合体しちゃいました~☆☆ご当地奈良限定ぬいぐるみ【スティッチのバルーン鹿ぬいぐるみ 110サイズ】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.19 19:41:47
コメント(0) | コメントを書く
[動物のこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.