603171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

動物大好き!アニマルん

動物大好き!アニマルん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.27
XML
カテゴリ:動物のこと
オーストラリア当局は、同国タスマニア島にのみ生息し、顔などに悪性の腫瘍(しゅよう)ができる致死性の伝染病のため絶滅の危機にさらされているタスマニアデビルの個体数維持を目指し、健康な個体の一部を「バックアップ要員」として同島沖の2つの島に移すことを決定した。

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2685405/5209608

デビルの名のごとく恐ろしい姿・・・・・ではない

>>タスマニアデビル<<

伝染病で、既に個体数が、70%減少しているそうです。

危機的状況です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.27 06:15:11
コメント(0) | コメントを書く
[動物のこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.