605218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

動物大好き!アニマルん

動物大好き!アニマルん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日本人も花見が好きですが、台湾でも、花見が、この2~3年で特に人気が急増しているとか。
台湾の人々は激しい交通渋滞にとらわれる危険をおかしてでも、郊外の花見スポットに殺到しているのだそうですよ。

http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2867897/8696769



 花見客の間で特に人気が高いのが北投の山々だ。北投では、区当局が桜の植林を呼び掛け400世帯が桜を植えたことから、桜の名所となった。桜並木地区を担当する当局者は、「以前はあまり知られた場所ではなかったが、桜との関連で今は有名になった」と語る。

桜は桜

美しく咲いて、潔く散り・・

癒しの植物 http://goods.uunyan.com/plant/index.html



--- On Tue, 2012/3/27, > wrote:













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.27 12:42:28
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.