092201 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miniaturestar☆ミニチュアスター

miniaturestar☆ミニチュアスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月08日
XML
カテゴリ:VW
おひさしぶりでーす。

かなり放置しちゃいました。雫

DVC00048.JPG
これはバスの床にシングルストーブ放置してたら、
バスのヒーターの熱でケースがとろけちゃいました。
中にはホワイトガソリンも入れっぱなしだったから、
危なかった。。。
意外とヒーターって強いんだね。

さてひさびさに
NEC_0002.JPG

フォグを取り付けるために付けたステーのはみ出し。。。

切るんじゃなくて、何かつけちゃおう!
っていろいろと探してみたがなかなかコレってゆーのがなく、、、
ディライトでも付けようかなぁと思っていろいろ探してみたら

タービンライト

を発見!

これは簡単に言えば風力発電。

走行中に受ける風の力を電気に変換するモノらしい。

さっそく買ってみた。

タービンライト.jpg
何かと話題の中国製。しょんぼり
思ったより小さいなぁ、、、
ネットで買ったので実物は届いてから初めて見ました。大笑い

まぁ取り付けてみるか!

NEC_0001.JPG
こんな感じに。

どう光るのかなぁ~って見たいけど、、

走らせないと光らない。

走らせると見れない。

ホントに光るのかもわからない。

誰か~~~

夜、僕の前を走って見てちょうだい大笑い

、、、それにしても、、

カッコワルイなぁ、、、

ホーンとか、ライトとか何かオモシログッズとか
良いモノあったら教えてくださーい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月09日 00時16分30秒
コメント(8) | コメントを書く
[VW] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

mamma mia ohcanさん
銀色倉庫 サンバ1956さん
ロッキンスクーターズ ロッキンスクーターズさん
Cool Classic クルキャブ2号さん
ボクブログ の のさん
らくだ的。。。+α らくだ@65さん
車高短病 そーすけ65さん
絶版倉庫 おーとらさん
晴れ ところにより… みかん23Wさん
なんとなく。 美欧羅さん

コメント新着

自称ロック母@ ええええええええええええええええええええっっ!!! お久しぶりです。 びっくりです。 さよ…
はたぼーtype2@ Re[1]:お詫び(07/27) 1967HIROさん >久々のブログ更…
1967HIRO@ Re:お詫び(07/27) 久々のブログ更新で読んでみると内容にビ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はたぼーtype2

はたぼーtype2


© Rakuten Group, Inc.