165594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2018年11月29日
XML
カテゴリ:2018年度
今日は南住吉小学校にて練習試合バスケットボール
1人お休みの為、6人で頑張ってきました!

オータムカップで見えてきた【戦う姿勢】を今回も見せてくれるのかと期待しながら応援です!

1試合目☆泉尾北
なんか動きが固い…声も少ない…シュートに行くけど入らない…うまくチームとして機能してない感じのまま試合終了ショック

2試合目☆丸山
さっきの試合の反省をしっかりできたのか、動きも良くなった気が♪
リードしたまま逃げ切り試合終了グッド

3試合目☆加美
点の取り合いになるも、最後まで走り負けず頑張って競り勝ち試合終了グッド

結果2勝1敗

1試合目の試合の入りがとても勿体無かった…自分達で試合に望むモチベーションを高めれるようもっと考えていこう!

でも、久々の勝利♪いい笑顔でした♪
rblog-20181129201711-00.jpg


泉尾北さん、丸山さん、加美さん、試合して頂きありがとうございました。また是非対戦ヨロシクお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年11月29日 22時40分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[2018年度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.