165611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2019年01月29日
XML
カテゴリ:2019年度
本日は阪南冬季大会でした🏀
今年、初の公式戦❗️❗️残念なことにメンバー1人体調不良でお休み😭お休みのメンバーの分も頑張るんだぞー💪🏻
☆1試合目 VS和泉
強豪チーム💦ディフェンスがとても上手で厳しいチーム。挑戦する気持ちで1点でも多くて取れるよう頑張って来い❗️❗️

結果は17ー43で敗退。
全員で力合わせて攻め気が感じれた!みんなの試合に対する集中が伝わったゲームでした。負けたけれど収穫あり!!出来なかったこと修正して次の試合でチャレンジ👍🏼

☆2試合目 VS忠岡

結果12ー26 敗退
6年生は公式戦残り1試合。悔いのないように1日1日大切に❗️❗️このメンバーで一緒に戦えるのも後少し。全力で挑もう💪🏻💪🏻💪🏻


☆★部員募集★☆
練習時間
(火) 18:00~20:30
(木) 18:00~20:30
(土) 9:00~12:00 or 13:00~16:00
基本的に練習は東羽衣小学校の体育館でやってますが、場所変更や土日は試合の場合もあります。
まずは下記までご連絡下さい
【問い合わせ先】
toriishi_dolphins@yahoo.co.jp
(男子保護者★中村・女子保護者☆井上)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月28日 00時54分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[2019年度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.