164936 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2019年02月04日
XML
カテゴリ:2019年度
加美小学校での練習試合に呼んで頂きました🏀🎶他に喜連西さん・依羅さんの2チームがいらしてました!!加美さんは引退ゲームということで楽しい催しをたくさんして頂きました😆🎶




フリースロー大会⭐️みんな気合い十分!!緊張からかいつも通り打てなかったメンバーも💦本番弱いな〜(笑)大盛り上がり😝🎶



試合は2勝1敗
勝てた試合はみんな落ち着いて自分達のプレーができていたね✨声も良くでてて雰囲気作れてたょ❗️❗️少しプレッシャーかけたられたりミスがあるとすぐに波に飲み込まれてしまう。そんな時こそ声をかけあって自分達でその波を断ち切って切り替えていけたらもっと良くなるよ👍🏻


最後には各チームから1人"優秀賞"を頂きました✨オメデトー👏🏻頑張ったね✨
練習試合にお誘い頂きありがとうございました!会場の準備・設営など朝早くからありがとうございます。楽しい催しをして頂き子供たちはとても喜んでいました!また機会がありましたらよろしくお願い致します😊





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年03月28日 00時55分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[2019年度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.