165595 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2019年08月27日
XML
カテゴリ:2019年度
8月も残すとこ、後一週間!夏休みも終わりに近づいてます!!取石ドルフィンズも盆休みが終わり、練習が再開されてます🏀



最後の週末には男女共に【夏季交歓大会】もあり、子供達は気合い十分です‼️

そんな中、24日(土)と25(日)に【第26回 南大阪招待】が羽曳野コロセアムで行われました!
チームから6年生の丸谷 莉子が南大阪連合チームに選ばれ出場してきました♪







攻守にわたり持ち前のスピードで活躍する姿はスゴいカッコ良かったぞぉー✨
観客席のチームメイトも鼻高々でした♪

愛知、広島、滋賀など他府県のチームと試合が出来てとてもいい経験になったと思います。
この経験をこれからの練習や、greenstonesでの試合にしっかり活かしてチームをまた1つ強くしてやぁ♪♪

【夏季交歓大会】を笑顔溢れる結果で終われるように頑張って練習だぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!




取石ドルフィンズでは、一緒にバスケットボールをしてくれる仲間を募集中です♪特に女子は現在6年生2人と3年生2人の状態なので大募集です!!

今年は、緑ヶ丘ミニバスの女子メンバーと合同チーム『greenstones』として試合や大会は出場してます🏀


二学期のスタートと共にバスケもスタートさせてみませんか?
運動大好きな女の子待ってます✨

☆練習日時☆

(火) 18:00~20:30
(木) 18:00~20:30
(土) 9:00~12:00 or 13:00~16:30

基本的に練習は東羽衣小学校の体育館でやってますが、場所変更や土日は試合の場合もあります。

まずは下記までご連絡頂けると助かります。

【問い合わせ先】

toriishi_dolphins@yahoo.co.jp
★男子代表 中平・小森 ☆女子代表 武田













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年08月27日 20時45分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[2019年度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.