164933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2019年09月03日
XML
カテゴリ:2019年度
今日は羽曳野市立古市小学校にて、夏季交歓大会が行われました!
取石メンバーも緑ヶ丘メンバーも夏休みの間、それぞれ別で練習試合や大会に出たりしてたので、久々のgreenstonesでの試合です✨

夏合宿や、夏休みに頑張ってきた練習での成長を、成果をしっかり出せるか楽しみです♪

1試合目 コンドルズ









2試合目 藤沢










1試合目では出だし好調で、このままいけば勝てると思ってたのですが…3Q目に追いつかれ、流れもどんどん相手チームへ💦
でも、ここからが凄かったです✨
諦めてない子供達🔥4Q目には気持ちの入ったディフェンスで相手チームに得点を許さず、自分達は得点を重ね見事勝利‼️

2試合目も出だしからスピードを活かして勝負、高さを活かして勝負と、皆それぞれがこの夏に頑張って練習してきた成果をみせての勝利でした‼️


対戦して頂いたコンドルズさん、藤沢さん、ありがとうございました🏀
また是非練習試合などヨロシクお願いします。

緑ヶ丘ミニバス男子5年、6年生の皆、応援しに来てくれてありがとう!
「我らのヒロイン♪」って応援のおかげでいい結果残せましたよ♪♪

そして試合終わりには、2戦2勝だったのでトロフィー🏆をもらえる事に‼️







今日の結果に満足せずに更に高みを目指して、今日出来た事はもっと精度を上げて、出来なかった事は出来る様にしっかり練習して、これからも頑張って1つ1つ強くなっていきましょう✨

おめでとうgreenstones♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年09月03日 12時12分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[2019年度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.