164935 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

取石ドルフィンズ ミニバスケットボールクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

2019年10月26日
XML
カテゴリ:2019年度

本日は和泉市コミュニティ体育館でオータムカップが行われました🏀

対戦相手はフロンティアさんと舞さん!
午前中は東羽衣小学校の体育館で練習をして、試合に向けて気合い注入!!!
これまでの練習や練習試合でやってきた事を糧に、しっかり自分達の力を発揮してガンバるぞー!!


1試合目 フロンティア






2試合目 舞






結果は1勝1敗でした!!

やっぱりフロンティアさんは強いです!上手いです!得点もかな~り広げられました🤣
でも、最後のコーチの話もあったように何もかもが通用してないわけじゃなかった。試合の入り方もすごい気持ちも入ってて良かったと思うし、果敢にチャレンジする姿も観れて良かったです!

この試合結果や経験をどう感じ取れたのかなぁ~?
悔しい、もっと上手くなって差を縮めたい!
って思えてたら大収穫なんですがぁ…そう思ってると信じたい✨

2試合目は自分達のペースで試合する事が出来てたんかなぁ?相手のペースに合わせてしまってない?
もっともっと攻め込めた気もするし、ディフェンスも厳しくチェックついたり出来たと思うけどなぁ💨💨

でも、子供達皆の盛り上がりは最近で一番良かった✨得点が決まる場面などでは笑顔のハイタッチや声掛けがあり、ベンチも皆で喜び合い声をあげ、自分達で楽しい雰囲気を生み出してたと思います。

どの試合でも、どんな時でも、そういう雰囲気を大切にやってほしいなぁ。喜び合うとこはしっかり皆で喜び合い、気を引き締めないとダメな時は、皆で声を掛け合い意識を高め合う。
そうやって最後まで闘えるチームになってほしいなぁ🌈

そして今回green stonesは1位通過チームの棄権に伴い、決勝の舞台に繰り上がりで出場する事になりました✨✨
出場するからには強い気持ち、高い目標を持って決勝の舞台に挑みましょう‼️
自分のプレーに自信を持てるまでしっかり練習やり込んでいってやぁー‼️‼️

頑張れーgreen stones🔥🔥🔥













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019年10月26日 20時24分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[2019年度] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.