258047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クローバーの恵比寿ランチ日記

クローバーの恵比寿ランチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニクローバー

ミニクローバー

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2005年07月19日
XML
カテゴリ:恵比寿
もう、朝からびっくりしたんですよ。

駅前ではほぼ毎朝チラシや、ティッシュを配っていますが、あんな人を見かけたのは初めてでした。


後ろからきた男の人だったので、受け取るところはよく見ていなかったのですが、配っていたチラシを

すごい勢いで、まだ閉まっているお店のシャッターに投げつけて行ったんです(ノ゜0゜)ノ

その勢いが凄くて、私の前を歩いていたおじさんも振り返るほど。
で、振り返ったそのおじさんを睨みつけていく男の人・・・。

虫の居所が悪かったのでしょうか?


それにしたって、ありゃあんまりだよ~(^^;と、思ったのでした。


あと、最近見ていて嫌だなぁって思ったのが駅の改札でスイカ入りのお財布をスイカ読み取り部に凄い勢いで叩きつけていくおっちゃん。

改札が壊れます(--メ)凸

そこまで叩きつけんでも、読み取るっちゅうに。


あ、男の話ばっかり書いてしまいましたが、嫌だなあって思う女の人もいますよ・・・えっと、えっと。

今は思い浮かばないけど(^^;



自分の気持ちがクサクサしている時は、周囲にも気をつかえないけど、もうちょっと色々な事を考えて行動せなアカンなぁと、人の振りみてわが振り直そうと思った朝でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月19日 11時34分46秒
コメント(4) | コメントを書く
[恵比寿] カテゴリの最新記事


コメント新着

ちぃぼぉ@ その後… Greenさん ----- 突然のメッセージで失礼…
Green@ Re:横須賀での出産も大変そうだわね(03/20) 林先生は、震災後産科医の少なくなった水…
喜多方ラーメン@ Re:喜多方ラーメン(03/08) 確か2年ほど前に30円の値上げがあって、…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.