257077 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クローバーの恵比寿ランチ日記

クローバーの恵比寿ランチ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ミニクローバー

ミニクローバー

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月08日
XML
カテゴリ:恵比寿ランチ
今日は、何を食べようかとフラフラ歩いていたら、元々シルバーアクセサリーを売っていたような・・・?な、場所に「タイカレー」のノボリが。

お、カレーいいじゃん!と入ってみたところ・・・

お洒落なカレー屋さんでした。

先週できたばっかりだということで、ショップカードなどもないとか・・・。
恵比寿の五差路のモザイコっていう名刺とか作ってくれるお店の近くです。


MARメニュー

カレーは3種類。

辛い方から「マアカレー」「レッドカレー」「グリーンカレー」とあり、全品730円。


家では甘いカレーしか食べられないので、ここはオススメという一番からいマアカレーを!と、頼んでみました。
マアカレー
量が少ない・・・

一般女子の量ですね。これはオジサマ達は大盛りにしないと午後持ちませんな。

そして、本当にカレーとライスと玉子焼きだけ。
辛くて美味しかったけど~

ちょっと物足りないかな~と思いました。
これにサラダついてたら800円でもいいのになぁ~。
小さいサラダでいいのよ、箸休め程度にグリーンサラダとかポテトサラダとか食べたい。

あと、飲み物にラッシーが欲しいよ~!(ビールはメニューにあったのにな)
辛いカレーにゃお水じゃツライ。

ラッシーは辛さを凄くやわらか~くしてくれるのになぁ。。。


この立地で、この内容・・・。
はたして恵比寿でやっていけるのか?

私はこのカレー好きだぞ。

なくならないで欲しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月08日 23時16分23秒
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

ちぃぼぉ@ その後… Greenさん ----- 突然のメッセージで失礼…
Green@ Re:横須賀での出産も大変そうだわね(03/20) 林先生は、震災後産科医の少なくなった水…
無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.