041756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M・ダックスフンド

M・ダックスフンド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

チェリッコ

チェリッコ

Favorite Blog

わん。わん。わん。 ラブリーローズさん
わんわん×KIDS aluさん
クリスとアリスのお豆腐屋… クリアリスさん
スッキリ さよ05さん
♪子育てってこんなに… ★berry★さん

Comments

 alu@ Re:先生(01/11) 分かる~! ちょっと手を抜くとおかずが…
 ラブリーローズ@ Re:先生(01/11) やさしいだんなさんだね~ イカで何がで…
 プチ姉@ ちょっと遅くなってしまったけれど・・ わ~もう2008年ですね。あけましておめで…
 ラブリーローズ@ Re:赤ちゃん(01/07) おぉ~同じ年の子がいると話も盛り上がる…
 チェリッコ@ Re[1]:優しい気持ち(01/06) ラブリーローズさん >ワンの幸せそうな…

Freepage List

Jan 10, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
火曜日に、以前勤めていた会社の後輩が遊びに来てくれて、子供のことも犬のこともとっても可愛がってくれて、美味しいおやつに楽しい話で盛り上がって・・・・とても楽しいひとときをすごせました。

でも何か朝から頭が痛かったの。ちょっと風邪っぽい感じ。
朝方添い乳してて、片乳ギャートルズのまま寝たみたいで寒かったんだよね(^_^;)

いつも元気をくれる後輩と話してたらそのうち元気になるだろうと思っていたら、後輩が帰って夕飯の準備している時から頭痛が悪化。

だんだん気持ち悪くなってきてトイレに駆け込み・・・下向き矢印下向き矢印

うわ~、参ったなぁってとにかく温かくして横になったけど、息子は泣くし、気持ちは悪いしで大変でした。

頼りになったのが2歳の娘。いつも「ママ、ママ」なのに「ママ気分悪いの。せーちゃんみといてくれる?」って言ったら「うん、わかった。ママ大丈夫?」って。

そして、いつもは絵本になんて興味なしなのに、絵本を持ってきて、弟の分も持ってきて小さな声で読んであげていた。

スマイル優しい子。娘の優しさに感動しました。

悪化したらどうしようかと思ったけど、旦那が買って来てくれた栄養剤とショウガ湯飲んで早く寝たら翌日には元気になりました。

娘の優しさが何よりのお薬でした!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 10, 2008 06:11:40 PM



© Rakuten Group, Inc.