439948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニスカ大好き ☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き ☆春奈の日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【春奈】

【春奈】

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年04月02日
XML
カテゴリ:普段着ミニ
「大人」 って、子供の頃には憧れるんだよね。。
早く大きくなりたい♪ って・・・

でも、ホントに大きくなったら。。 「大変」 の一言かな?って思うの(^。^;)


そぉ昨日、改めて思ったょ。。
まぁ、春奈の実感した事なんて笑えるくらぃちっちゃぃ事なんだけど(^^;
でも、我慢嫌いな春奈にしたらでっかぃ事なんょ('ε')



一番我慢したくなぃ時間・・・ 無くしたくなぃ時間って!!

やっぱり咲也と一緒に居られる時間なんよ♪


・・・土曜日
いつもの様に午前中に待ち合わせてドライブ&ぉ買い物&LH ナドナド・・・

この日の夜は、咲也がナイター野球の為に
デートは夕方までって最初から言われてて・・・
嫌だったけど、まぁ明日があるし。。 夕方にバィバィしたの('ε')


日曜日。。
思い切り一日!! 一緒にいられるはずの日曜日・・・

春奈の愛車のタイヤ交換をして貰って、ぉ買い物に行って。。
もぉ気づいたら夕方で、やっぱりこれからの時間は、LHか!?
なんて春奈一人、少し期待をしてぃたら、咲也に言われた・・・
「今日な、ホントは午前中に予定があったんよ。。
でも春奈が優先や思って、その予定断ったん!
でもな、さっき仲間から連絡が来て、午前中の予定を変更して
夜にしたみたぃやから行かなきゃあかん」 って



もぉな、この言葉聞いた瞬間春奈の頭の中真っ白なん・・・

「(;゚ロ゚)ハッ!? なんで?なんで今日なん? そんなん嫌やぁ~」
って、もぉずっと・・・ 声にならなぃから心の中でずっと・・・

土曜日に日曜日があったみたぃに、日曜日に月曜日はなぃんだよ。。
仕事の日なん。。 逢えないやん
ホント嫌だったよ・・・
その時間に帰らなきゃいけなぃ事に嫌だったし

・・・もぉ、春奈泣き虫になってたゎ
ぉ別れしちゃぅみたぃな勢いで・・・
わかってるんよ。。ちゃんと☆
逢えなくなるゎけじゃなぃって!!
でも、あかんの
まだまだこれから一緒に居られると思った時間、一瞬にして取り消されて・・・

悲しかったぁ~o(´^`)o
冷静に見るとアホやろ。。 言いたいやろ。。春奈アホやなぁ~って・・・



でもなぁ~、
好きになるってツラィなぁ~(~0~)
我慢するって大変やなぁ~(~0~) って実感した☆



しかも、昨日も超ミニスカ穿いていった春奈やったん。。
ナノミニくらぃの・・・
少しでも屈むと見えるから気をつけや!! 言われて、
咲也に横やら後ろやらから、春奈のミニの裾「ツンツン」って、
下に引っ張られたりする時あって・・・

こぉゆー格好して外を歩けるのって、咲也が隣に居てくれるからやなぁ~☆ って
ここでも実感(*^.^*)
一人でナノミニ穿いてなんて、無理だもぉ~ん。。
いくら春奈でも、それだけは恥ずかしすぎるぅ~・・・(/≧◇≦\)!!





・・・で、春奈の大切な咲也くん。。

さっき連絡が入ってね、熱が出ちゃったみたぃ(/・_・\)
春奈が風邪をうつしちゃったかなぁ?


早く、元気になりますよぉに・・・ オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆





にほんブログ村 その他ブログへ   ← にほんブログ村(その他ブログ) ランキング参加中です☆

    ぽちっと一票 ぉ願いしますo(゚▽゚o)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月02日 23時30分51秒
コメント(16) | コメントを書く
[普段着ミニ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.