439956 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニスカ大好き ☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き ☆春奈の日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【春奈】

【春奈】

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年04月20日
XML
カテゴリ:普段着ミニ
今日の春奈地方。。とっても天気がよかったです☆

皆さんの所ではどぉだったのでしょぉか?


・・・天気♪


えっとね、この間。。

咲也がぉ友達のkくんと、ぉ話しをしてぃたのぉ~(*^.^*)




kくんがぉ友達に教えられたってぉ話し(*^.^*)


「雨上がりの水溜りに反射して、ミニスカを穿いてた女の子のミニの中が見えた!」


・・・って。。。



kくんのぉ友達はね、見ちゃったらしいょ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

中身の 「T」 を・・・  しかも、「黒」 って色まで。。(≧▽≦;)


せっかく教えて貰ったけど、残念? ながらkくんのチャンスはまだらしい(・o+)




・・・で、そこで咲也くんが言った言葉。。


『俺も以前は、水溜りのチャンス狙ってたんです!!』 やて・・・




それを聞いた春奈ちん!!

「(゚∇゚ ;)エッ!?」 唖然・・・


だって、咲也の意外な言葉を聞いちゃったと思って。。(≧▼≦;)

なんだか、その言葉を聞いてはいけなかったよぉな(‥;)



春奈の中ではね、咲也はそぉゅー事には興味がなぃと思ってたんだょ。。



・・・それから少し考えて。。

あり得る事か・・・ と納得をした春奈だったんだけど。。



それと同時に、男の人って。。

そぉゅーちょっとした所からでも、狙ってるんだなぁ~ って面白かった(^▽^;)


ぃやぃや。。
面白かったって笑ってる場合じゃなぃぞ! ヽ(`○´)/ って咲也に怒られたけど。。



・・・確かにデス。。(/≧◇≦\)!!


(春奈の普段着が、下にある写真くらぃなので。。)



咲也の言うとぉり。。

笑ってる場合じゃなぃと、少しだけ反省をした春奈だったょ。。



でもね、やっぱ☆  ミニが好きやからぁ~。。

咲也とのデートの時には。。 ねっ!(*≧m≦*)




雨上がりじゃなくても、階段下からなんて。。 丸見えらしぃし (/・_・\)

咲也くんに、いつも 「ゴチ!」 って言われてるょ ((o(>▽<)o))♪



見せたくてミニでいるんじゃなぃんだけどなぁ~(~0~)




でも、水溜りなんて思いもしなかった春奈だったょ。。




今度ね、水溜りがあったら☆

自分で覗いてみよぉかと思ってるよ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪





にほんブログ村 その他ブログへ   ← にほんブログ村(その他ブログ) ランキング参加中です☆

    ぽちっと一票 ぉ願いしますo(゚▽゚o)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月21日 00時01分19秒
コメント(12) | コメントを書く
[普段着ミニ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.