439807 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニスカ大好き ☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き ☆春奈の日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【春奈】

【春奈】

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2007年07月02日
XML
カテゴリ:ぃろぃろコス
オークションで見つけた今日の衣装♪

皆さんは何だと思いますかぁ~!?

(・・・って、これだけじゃ無理かな?σ(^_^;)アセアセ...


この衣装を送って下さった方は、床屋さんコスってメモってぃました(*^。^*)



咲也は「ナース」って。。(*^.^*)

・・・なんか違うっぽくなぃぃ~??(^。^;) って言ってた春奈なんだけど。。



やっぱ、ナース!? (/≧◇≦\)!!




でねっ☆ ナースと言ったら! ナースキャップも必要じゃん♪

これを撮影する前ね。。 それをGETしよぉと!


薬局屋さんを回って探して見たんだけど。。 見当たらず・・・('ε')



雑貨屋さんにも、ナースコスってあるでしょぉ~☆

やから、雑貨屋さんも行く? って言ったんだけど、

きっと安っぽぃ感じがするょ。。 って行くのを止めた!



色んなコスに填まってる春奈だけど、一番恥ずかしいのって。。

『頭に何かを付ける事!』


・・・でも少し気になるから、探したい♪




一体どこにあるのだろぉ?(^-^;


どこに行けばGET出来ちゃぅのかな?


普通には無理なのかな?



誰か、知ってる人ぉ~(・o・)ノ ハーイ!!






にほんブログ村 その他ブログへ   ← にほんブログ村(その他ブログ) ランキング参加中です☆

    ぽちっと一票 ぉ願いしますo(゚▽゚o)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月02日 23時15分40秒
コメント(12) | コメントを書く
[ぃろぃろコス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.