439968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニスカ大好き ☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き ☆春奈の日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【春奈】

【春奈】

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年07月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(*≧m≦*)ププッ ぉ泊まりってぇ~! 超楽しいねぇ~O(≧▽≦)O♪
・・・またいつか、咲也と絶対! ぉ泊まりするんだぁ~☆


えっとぉ♪  今回のエントリー、長くなっちゃったので。。
覚悟して見て下さぃ・・・(ノ_< ;) スミマセン


春奈達が今回ぉ泊まりしたのは! 「ここから」 2時間くらぃ走った所デス☆
ぃつもより、少し早い時間の待ち合わせ♪
・・・春奈ちん、ちょぃ遅刻しちゃったのよね(≧▽≦;)
でも、咲ちん。。笑顔でちゃんと待っててくれたぁ~(*^-^)
もぉ☆ ドッキドキのワクワク状態っ。(ёё。)(。ёё)。うふふっ♪

二人ともめっちゃ笑顔で!
今回の ぉ泊まり旅行スタートですヾ(〃^∇^)ノ



・・・最初に目指した所は!
「これは絶対に行って置かなくちゃ★」 って言う所♪
ソースかつ丼やさん。。
めっちゃ有名で美味しい(*´∇`*) って噂のぉ店!
ねっ☆ そぉ言われたら絶対に行って置かなくちゃでしょ(*゚▽゚)ノ

ソースカツ丼1  ソースカツ丼2

肉厚が凄いのに、軟らかいんだょ☆
衣もサクサクでね。。
白いご飯が苦手な春奈ですが(≧▽≦;)
このぉ店秘伝? のタレと、サクサクぉ肉で美味しく頂きました☆
春奈は、たっくさんも食べられないと思ったから。。レディースサイズってやつを!
・・・でも、それでも結構な量があって食べ過ぎたぁ~o(´^`)o
写真は、咲ちんが食べてたものぉ~。。めっちゃ量が多ぃてっ! (>▽<;; アセアセ



お腹もいっぱぃになった後に向かった先ゎ。。。
ラズベリーやブルーベリーが自分で摘める場所♪

ラズベリー1☆  ラズベリー2☆

3種類くらぃが摘めるよ! って教えて貰ったんだけど、
結局、ラズベリーしか摘む事が出来なくて・・・
でも、摘んだものは持って帰って来れるからね。。
家に持って帰って、ジャムでも作ろっ! ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
・・・なぁ~んて、思って大切に車に乗せ。。



で、次に向かったのが 「時計記念博物館」

時計記念館1  時計記念館2

趣味で集め続けたらしぃ、その時計の数。。超! 凄い数!!
・・・趣味ってゅーか、これを趣味にするって凄い(≧▽≦;) って感じダヨ☆
どぉ見ても趣味を超えてる( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
すっごぃ古ぃ時計のはずなのに、ちゃんと時間が合ってるのぉ~!
止まってなぃんだよね。。 ちゃんと生きてる!

限定20個の品とか、日本で1個しかなぃもの。。
東京で行われた展示会に貸し出しをされた。。買ったら何億もするもの。。
めっちゃ色々あり過ぎて、じっくりじっくり見て来たょ☆
オリジナルのオルゴールも聴かせて貰って、携帯に録音してみたんだけど、
音が割れちゃってるみたぃにあんま綺麗じゃなぃのょね(/・_・\)
・・・この時計記念館は、ホント楽しかったぁ~(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

もっかぃ行ってもいぃかな☆ って場所ダヨぉ~(〃'∇'〃)ゝエヘ



そろそろいぃ時間にもなったし!
宿泊場所にでも行くか! って向かってる途中。。 「美術館」を見つけた☆
遊びに来たからには、行ける所にはどこでも一緒に行きたい♪
・・・勿論! 行きました ヽ(*^^*)ノ

入り口に向かって先に歩いてる咲也。。。 っと思ったら。。
下を向いて何かを一生懸命見てる? アレっ!? 気分でも悪くなったのか?
ナンテ、咲也に近づいてみると・・・
下に落ちてた、チケットらしきものを見つめていた(〃^∇^)o_彡☆
・・・それっ☆ よぉ~くみると、割引チケットになってるじゃん♪
咲也ちん、そのチケットを拾い上げて春奈に渡すから。。
春奈ちんは、そのチケットを受付のぉ姉ちゃんに渡したゎ(*^。^*)
「200円の割引になりますね」 って。。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ☆彡

・・・ここは、有名な人の美術館だと思うんだけど、春奈ちん美術って興味なぃからぁ~(~0~)
ふぅ~ん。。 って普通に見て来たょ(・。・)
近くにはぉ寺もあったんだけど、そこは今回辞めちゃぃました・・・
後から聞いた話によると。。
そのぉ寺の前で売ってる、ゴマ団子? が絶品らしかった(/≧◇≦\)アチャー!!



そろそろ夕方。。。
ぉ泊まりするぉ宿は、すぐ近くだったので☆ あっとゅー間に着です!
チェックイン後。。 温泉で最初にする事って!
やっぱ、夕食前にひとっぷろ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ でもぉ部屋に入ってすぐシタ事はぁ~kissでしたぁ☆
咲ちん我慢出来なかったみたぃなんだもん♪
すぐにちゅぅ♪ しちゃったもんっ!(*´∇`*)


ぉ部屋の感じは、和風ですごぃ落ち着けたぁ~♪

ぉ泊まり♪1  ぉ泊まり♪2

ツインのベッドがぉかれてぃるぉ部屋の奥には、ねこ足くん付きのぉ風呂っ☆
その奥はちっちゃぃベランダ?
そこから見えるぉ外は、緑がいっぱぃの山ぁ~♪
夜はライトアップされてる 「木」 が・・・
春奈達、真正面だったからね。。 その光を☆
有効に利用させて頂きましたぁ(*´∇`*)


・・・さてさて♪ ぉ泊まりと言えば = 温泉。。
ぉ部屋の中を見渡した後は、温泉へ♪

なんだか、ぉばちゃんがいっぱぃで圧倒されながらも春奈ちん頑張った!!
髪を洗い、体を洗い。。 サウナを発見したからサウナへ♪
サウナって、ひっさびさに入ってみたけど。。。
めっちゃあぢぃんだね(→o←)ゞ
きっと、3分くらぃしかいなかったかも??


オオーw(*゚o゚*)w ぉ外に露天風呂発見~♪
やっぱりこれは☆ 行かなきゃねっ(*´∇`*)
ぉばちゃん達と入れ替わりの状態で、春奈がぉ風呂に入ったものだから。。
露天風呂に入る頃には、もぉ殆ど皆いなくなってて。。
一人でのんびり温泉を堪能ぉ~(*´ο`*)=3 はふぅん♪

・・・(〃゚ o ゚〃) ハッ!! 急に咲也の事を思い出した!! 咲ちんが外で待ってる!!
急いでぉ風呂を出て行った春奈なんだけど。。 咲ちん、ちゃんと待っててくれたぁ☆

嬉しいね。。一緒って ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



時間を見たら。。夕食の時間が過ぎてぃる(/≧◇≦\)アチャー!!
咲也と仲良く夕食です O(≧▽≦)O♪
食事をするぉ部屋は、全てテーブルでした。

ぉ隣さんとの仕切りもちゃんとあって、間隔が空いてるから。。
ゆったりくつろぎながら。。
会話もぉ隣さんに聞かれる心配なんてしなくてもよくって☆

咲也とめっちゃはしゃぎまくり!!

食事の写真もめぃっぱぃ撮りましたぁ~(゚∇^*) テヘ♪

先附☆

前菜1☆前菜2☆

椀物☆

御造里☆ 山葵ぃ~☆

焼肴1☆ 温物☆

揚物1☆ 進肴☆

水菓子☆


ご飯物に 「パエリア」 があったのですが、食べる事に必死っ(≧▽≦;)
・・・写真を撮り忘れましたぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

2時間くらぃかけて、ゆっくりゆっくり食事を出して頂いて・・・
咲也との会話もめっちゃ弾んで。。(*≧m≦*)ププッ

ぃつもこんな楽しい食事が一緒に出来たら最高だなぁ~♪(・・*)。。oO



・・・さて! 温泉に入ったょ☆
食事もしたょ☆  で、春奈達が次にする事ゎぁ~!!


『撮影。。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪』


春奈の今回の撮影用のぉ洋服♪
・・・それに着替えまして。。

撮影開始ぃ~ ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪


チャイナ19



にほんブログ村 その他ブログへ   ← にほんブログ村(その他ブログ) ランキング参加中です☆

    ぽちっと一票 ぉ願いしますo(゚▽゚o)♪





今朝の出来事です(o^∇^o)ノ

春奈のブログ。。20万HITSしましたぁ~♪

ぃつも来て下さる方☆ たまたま見つけちゃったぁ~(^-^; ってぃう方?


・・・皆様、ありがとぉござぃますヾ(=^▽^=)ノ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月14日 22時59分19秒
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.