439967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニスカ大好き ☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き ☆春奈の日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【春奈】

【春奈】

カテゴリ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2007年07月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
えぇ~っと☆
この間の写真の通り。。 春奈はチャイナに着替えましたぁ~♪

撮影は、ライトアップの光がある間にっ! って事でテラスからのスタートです☆
いくつかポーズを撮りながら撮影をして貰ってぃると。。。
隣のおぃちゃんの声!? ・・・
少し離れたぉ部屋の方に目を向けると。。
そっちでも、おぃちゃんが春奈の方に指差ししてるぅ~(/≧◇≦\)アチャー!!
・・・み、見られてる!? ナンテ思いながらも、知らない人だし\(;゚∇゚)/☆

そのまま撮影の続きです♪

チャイナ23


・・・テラスから、部屋の中へ移動して。。
ねこ足くんのバスタブでも♪
ベッドの上でも撮りましたぁ~(*´∇`*)

ちょっと疲れたね。。
なんて時間を見ると、撮影を始めてから既に2時間以上過ぎていた(^。^;)
・・・そろそろ寝なきゃだ。。

咲也にくっつぃて寝られるなんて超嬉しいぃ~( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪
咲也の胸に顔をうずめました。。
ぎゅっ(ハート) をして貰い。。Kiss
咲也のkissって、すっごぃ好きなんょねぇ~♪
前に日記に書いちゃったと思うんだけどぉ~(*^-^)
kissだけでヤバくなっちゃぃそぉな (;´▽`A``

・・・まぁ、その後ゎ。。
今までになぃくらぃ、めっちゃ燃えました!!
声を出しても聞こえなぃ気がしたから。。
いやー゚。(*^▽^*)ゞ でも、隣のおぃちゃん。。
春奈の声が聞こえてたらすみません(≧▽≦;)
めっちゃ激しいのを頂いちゃってたもので・・・ (*≧m≦*)ププッ

・・・後ゎ皆様。。 (・x・ ).o0○ 想像して下さいっ☆
(かなりの中略。。(/≧◇≦\)アチャー!!)


・・・二人共疲れきってダウンです。。
朝までぐっすり! ってゅーか二人でぉ寝坊さんしちゃぃました。。

気付いたら、朝食予定時間の8:30・・・
めっちゃ慌てて昨日の大広間へ☆
・・・他のぉ部屋の皆はもぉ居なかったの。。
貸切状態で、朝からめぃっぱぃ豪華な朝食を頂いて・・・

荷物をまとめて、あっとゅー間のチェックアウトです。。



2日目! 最初に予定をしていたのは。。 (☆。☆) キラーン!!



千畳敷カール☆

中央アルプスの斜面を氷河がえぐった、すり鉢状のカール。
ロープウェイで高低差950mを7分30秒のスピードで駆け上がる。
遊歩道が整備されていて、1周50分ほどのハイキングが楽しめる。


・・・って場所です ``r(^^;)ポリポリ
春奈ちん、文書って苦手やからパクってきちゃったっ(≧▽≦;)


定員60名ってゅーロープウェイ。。
『超高速!!』  すっごぃよぉ~(>▽<;; アセアセ
感動いっぱぃだよぉ~♪
くぃ~ん。。って軽快に上がってぃるかと思うと、目の前に崖!?
ぶつかりそぉじゃん(/・_・\)。。
でもそのロープウェイくんね、上手く 「カクっ☆」 ってゎずかに上がって崖を見事に避ける!!
・・・って、ぶつかったら大変だもんねぇ~(;´▽`A``


中間地点では、下に降りるロープウェイとのすれ違いがあり、そのロープウェイの速さを体験出来る♪
これも、超感動ものだよ ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪


・・・でね、頂上っ♪
ガラス越しに外をみて居た人達皆、『w(゚ー゚;)w オオオッ!!』って一斉に感動の声を上げるから。。
どぉしたのかな?って、外に目を向けると!!
【雪】 が残ってるのぉ~\(;゜∇゜)/☆
下界はめっちゃ暑かったのに、ここゎ涼しい・・・と言ぅより寒いっ(>_<。)

標高 約3000m ってゅーと、そんな違いがあるんだねぇ~(/≧◇≦\)アチャー!!
今度ここに来たら、ガラス越しに景色が見える位置をキープするゎ!
絶対っ!!(o^-')b

ロープウェイを降り売店を横切り外に出てみたょ♪
絶景☆ … 写真ではムズイかなぁ?

r-senjoujiki-1-2.jpg  r-senjoujiki-1.jpg


その景色に感動し、記念写真を撮り…☆

…その後ゎ、やっぱり雪を触りたくてダッシュε=ヾ(*~▽~)ノ
冬には、もぉいーよ。ってウンザリする雪なのに☆
この時期に雪が触れるなんて、めっちゃ素敵っヽ(≧▽≦)/

r-senjoujiki-4.jpg

咲也を置き去りに…はしゃぐ春奈でした。。 
咲ちん、そんな春奈を優しく見つめててくれました♪
守られてるみたぃで、凄い嬉しい時間…


少しすると…またロープウェイが上がって来たんだろぉなぁ~。。
人が増えて来たの…
いつまでも雪を触ってられなぃわ!!(゜o゜;)
ハッ!っと目覚めた春奈ちん…
ジッと春奈を見ててくれた咲也に、おいで♪
と言われ、手を繋いで建物の周りを探検ダヨ!

ふっと春奈達の目の前を何かが横切ったの(。・_・。)ノ
それが止まった視線に目をやると…鳥!?(・∀・)
一生懸命巣作りをしてるみたぃなの☆
よぉ~く辺りを見回してみると、壁や建物の角の色んな所にツバメの巣が作られてぃた!

r-senjoujiki-6.jpg


また少し建物の周りを歩き、ホントに寒くなって来てしまったので。。
中に入って売店を覘き・・・
そろそろ降りよぉか。。って咲也('ε')

o(´^`)o ウー
自然の中。。雄大な場所に、こぉして咲也と一緒に居られる事…
いつまでも続いてぃて欲しかったんだけど… 仕方なぃね。。


またまた帰りもロープウェイ待ちの凄い人。。
でも、これが一回のロープウェイにみぃ~んな乗せちゃぅんだよね(*´∇`*)

また窓際をGETする事が出来なかった。。 (´;ェ;`)ウゥ・・・


ロープウェイを降りるとバスが待ってるんだょ☆
車での出入りは禁止されてるから、途中に車を置いてバス移動だったんだょ♪
30分くらぃのバス移動♪
すっごぃ坂なの!! バスの運ちゃん超凄ぃよ w(゚ー゚;)wワオッ!!
カーブがかなりきつぃ所もあるんだけど、やっぱ慣れなんかな?
一台のバスが走れる道幅やから、下りのバスは途中で待ってるの☆
そのタイミングも完璧!!


川。。

・・・バス移動の途中に春奈が撮ったのぉ~(^。^;)
ちょっとズレちゃって上手く撮れてなぃけどさっ('ε')


無事に! 春奈達の車がある駐車場に到着♪
あの雄大な自然の余韻が完璧に残ってたんだけど・・・
「次はどこに行く!?」 って春奈。。
『やっぱり、かんてんぱぱには行かなきゃやん!!』
・・・ってゎけで、今度は咲也の運転で移動ですヾ(>▽<)o

その移動途中にね☆
超凄い、石くん達を発見したのぉ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
これゎやっぱり、じっくり見ておかなきゃでしょぉ~(*≧m≦*)
車を止めて! カメラを持って!! 探検探検♪

r-senjoujiki-11.jpg

ずっと歩いて行くと。。橋を発見♪
・・・やっぱりここも行っておこなきゃでしょぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そこゎ 【こまくさ橋】 ってゅーみたぃ。。
すっごぃ綺麗な川が流れてるの♪
川沿いでお昼をしてる家族連れ。。 仲良く川を見ながらぉ話しをしてるカップルさん☆
穏やかな川の流れっていぃなぁ~♪ なんて思いながら・・・テクテク o(゚ー゚o)。。。。3
ちょっとしたぉ店とかもあったからね。。 休憩をして・・・
少し川沿いで遊んで。。。

次の目的地、かんてんぱぱへ☆

入ってすぐに目に飛び込んできた場所は、ショップ!!
でもここを見るのゎまだ後のお楽しみっ☆
先にぐるぅ~。。っと一回りっ( ̄∇ ̄+) キラキラ~♪

ちょっとした小道みたぃな場所にぉ花や山野草。。
メダカの学校ってゅー池!? もありました(*^.^*)

周りを見終えた後は、寒天レストランでぉ昼です☆
ここで、創作された寒天ゼリーも頂きました。。
グレープフルーツ味で、さっぱりしてぃて美味しかったょぉ~♪

・・・さてさて、ぉ腹もいっぱぃ。。 色んな景色も見ちゃったね(*^-^) 
残るゎショップ!
あの、普通にぉ店で売ってる 「かんてんぱぱ」 商品等など。。
いぃっぱぃ勢ぞろい!
へぇ~。。こぉゅー商品もあるんだぁ~(*^.^*) え~。。これ気になるぅ~(^-^;
・・・なぁ~んて言う商品を何点かGET!!

すっごぃ満足状態でここを後にしました。。



。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ここでっ(;゚ロ゚)ハッ! ちょっと気付いちゃった春奈ちん。。。

・・・か、帰る時間!?


咲也は順調に車を走らせてぃるんだけど・・・
出来たら! 時間が終わって欲しくなぃ! 帰りたくなぃ気持ちでいっぱぃの春奈・・・
きっと、咲也にはゎかったと思うんだけど・・・
口数が少なくなってる春奈だった。。o(´^`)o

『帰りたくなぃ!!!』 ってどんなにわめいても!
『嫌だっ!』 と言っても。。 その日は終わってしまぅんだよね。。。
すっごぃ淋しい時間・・・


途中、咲ちん。。 眠くなったらしくてサービスエリアに車を止め寝ちゃぃました☆
春奈も一緒に寝ようって、咲也の胸に顔をうずめてたんだけど。。
春奈は眠くなぃんだよね。。
眠い気持ちより、帰りたくなぃって方で・・・(´;ェ;`)ウゥ

・・・咲ちん。。あっとゅー間に寝ちゃった♪
少しでも長く咲也と一緒にいたぃから。。 春奈の心は☆
「いーよ いーよ(゚∇゚*)(。。*)ウンウン いっぱぃ寝てて♪」


・・・でもさっ('ε')
30分くらぃで起きちゃった咲也だったのょねっ(>_<")


ちょぃ元気になった咲ちんの運転で・・・
最初に待ち合わせた場所に車を取りに向かいます!



良く見る景色に・・・ あぁ~。。 ホントに終わってしまったんだと実感 
楽しい時間って、ホントに早いょ!!
ぃつもの普通のぉ泊まりとは違って。。
やっぱり、ぉ出かけするぉ泊まりって嬉しぃ (*´∇`*)

あまりに楽しぃ時間になりすぎて、咲也との別れは来て欲しくなかったけど、
ホントに・・・ 来ちゃった。。
わがままを言ったら嫌われちゃう。。
ここゎ我慢をしなきゃだよ。。 って一人で必死になってた(/・_・\)

出来る事なら、ずっとずっと一緒にいたぃと思ってた。。。
このままずっと一緒にいて、咲也だけの時間を送っていけたらなぁ~。。
・・・ ナンテねっ☆


・・・いつまでも、この駐車場にぃるゎけにもいかず。。
kiss をいっぱぃして。。 ぉ別れの時間です(。>0<。)



またっ! 次の楽しみを作るっ!!
・・・それまで頑張ろぉなぁ~って約束してっ☆
ホントにばぃばぃしちゃぃました。。

電話が出来る限り。。ずぅ~っとして!!
余韻に浸りながら家に戻って来ちゃぃました。。




ありがとねっ☆ 咲ちん。。


この日記も。。ホントに長くなっちゃってすみません (/≧◇≦\)アチャー!!




にほんブログ村 その他ブログへ   ← にほんブログ村(その他ブログ) ランキング参加中です☆

    ぽちっと一票 ぉ願いしますo(゚▽゚o)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月17日 23時47分29秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.