439905 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニスカ大好き ☆春奈の日記☆

ミニスカ大好き ☆春奈の日記☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

【春奈】

【春奈】

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2008年01月05日
XML
カテゴリ:普段着ミニ
(・・・ってかなり遅い!? (^o^)ゞ エヘッ)

皆様、素敵なぉ正月休み、満喫出来ましたか?
春奈も無事に戻ってきましたょ~♪
(・・・ただいまぁ~(^○^)


戻ってくるのがね、最初の予定よりだいぶ遅くなっちゃぃました(→o←)ゞ
・・・ゆっくり出来る場所があるっていーねぇ~(*´∇`*)
ぉかげで、のんびりしまくりの春奈デス(^o^)ゞ
(休み癖が付いたぁ~(/≧◇≦\)!!


・・・ってか、年末の『雪』!

凄かったねぇ~ヽ(*'0'*)ツ !!
いつまで降るの!? ってくらぃ。。

いやー゚。(*^▽^*)ゞ
そんなに一気に降らなくてもいーょヽ(`○´)/ って言ぃたかった!

・・・でもぉ、咲也の方は降ってなぃんだって☆
ぅん、春奈の居た所から1時間くらぃ南? も降ってなぃみたぃ。。。

春奈ってば、微妙な所に住んでるって事だねっ(≧▽≦;)

ミニ10



えっとぉ☆

明日は! めっちゃ待ってた咲也とデートの日ぃ~♪
一週間逢ってなぃ(~0~)。。

『ぉ休みが過ぎて、早く咲也とデートがしたぃなぁ~♪』
・・・って思ってたけど。。

【デートが出来る日が来た!!】 = 【ぉ休みが終わる日。。】


なんだか微妙だょ。。「(≧ロ≦)



まぁ、とりあえず! 明日は咲也とのデート♪

・・・楽しんできまぁ~す O(≧▽≦)O


( ̄∇ ̄*)ゞエヘ
いっぱぃ甘えてきまぁ~す。。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー




ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!  そぉだそぉだっ!
皆様、ごめんなさぃ(。-人-。)

前回のエントリーのぉ返事や訪問がまだ出来てませんが・・・ (;´▽`A``


許してぇ~(/≧◇≦\)アチャー!!





にほんブログ村 その他ブログへ   ← にほんブログ村(その他ブログ) ランキング参加中です☆

    ぽちっと一票 ぉ願いしますo(゚▽゚o)♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月06日 00時54分02秒
コメント(14) | コメントを書く
[普段着ミニ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.