昨日、4月分が届きました。
が、物が一つ入ってないよ。
サニクラのチュニック。
なんでだ?
後送になるならいつもメールが来るはずなのに。
それもなかったし...。
コミュニケーションシートに。
「大変ご好評をいただきご用意していた数量を大幅に上回るお申し込みを頂きましたためにお届けできませんでした。」
とある。
あれれ?
フェリシモさん、おかしいですね。
以前、届くのが遅い理由として、注文をもらってから商品を作るので、早く注文してもらえば早いし、遅ければ遅い...って言ってませんでしたか?
それなのに、「ご用意していた数量」っていう言葉はどうなの?
んでもって、今は3月末ですが。
これが届くと思われるのが「5月上旬」ですってよ。
は????
注文したのは2月でしょ。それがどうしてそんなに遅れるんですかね~。
とりあえず。
季節ものではあるけれど。こちらは東北と言うこともあって、その時期に届いても十分着られるからいいけどさ。
他のエリアの方々は困るよね...
こまった通販会社だな~。
商品はここでしか手に入らないものもあるから良いんだけど...
こういうところがね、問題なのよ。
もっと早くに在庫切れしているのだって分かるでしょうに。
判断するのが遅すぎるのよね...
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
もっと見る