058180 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とミニマルライフ

猫とミニマルライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

_かや

_かや

Calendar

Archives

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

Category

Recent Posts

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

January 17, 2019
XML
カテゴリ:IKEA
年末にIKEAに行ってきました。

12/30、休みにしてはやや空いている感のあるIKEA。
今回は定番アイテム→以外にも買いたいものがありまして。





売り場が小さく場所替えされており、普段置いてある
場所に目当てのものがなく、店員さんを探して彷徨う
羽目に。
在庫状況見れば売り場が載ってるかも!と思い
携帯で確認しましたが、売り場№など見ても
しがない客の私にはそれがどこかわかるはずもなく…。

なかなか店員さんが見当たらず、結構うろうろしましたが
無事手に入れることができました。


IKEA FÖRENKLA フォーレンクラバックパック


これは!もう海外旅行にとっては嬉しい要素が
たくさん!

・キャリーバッグの取手に通せる所があること
・底に靴が収納できるスペースがあること
・フラップ式の為、スリの被害にあいにくいこと
・収納ポケットがたくさんあること

特に靴を収納する専用のスペースがあるのが嬉しい。
フラップ式でスリにあいにくそうなのもよき!

もちろん日常でもガンガン使っています。
1.4kg、という重さがネックかなーと思っていましたが
実際背負っちゃうとわかんないよね(ノ∀`)ハハハ




BRODERLIG ブローデルリグ ランドリーバッグ, ブラック/ホワイト



※画像はお借りしています

シャカシャカした素材で、雑に扱っても
大丈夫そうな(笑)ランドリーバッグ。
旅行用に購入です。


LURVIG ルールヴィグ爪とぎ用マット, ナチュラル  

※画像はお借りしています

前回買ったのがボロボロになってきたので
こちらをアップデート。
ねこ、お気に入り。たくさんガリガリしてくれました。
上ばかり使っていたので、途中で上下逆さまにセットし
まんべんなくボロボロにしてもらいました。
新しいのがきて、ねこも満足気です。


この3点を買いに来たのですが・・・やっぱり
来ちゃうと他のものも買ってしまうマジック。
店内はセーフだったのですが、レジ奥の魔窟、
フードマーケットにしてやられましたてへ。



KAFFEREP カッフェレプ シナモンロール 冷凍

※画像はお借りしています

前回レストランで食べて、ハマりました。
シナモンロール、というとアメリカンな
シュガーグレーズがかかったあまーいやつ。
というイメージだったのですが、(CINNABONとか
マックのとか)(こっちも好きです)北欧では
違うそうです。
スパイスの効いた、程よい甘さのシナモンロール。
あっさりしているので、何個でもいけちゃう危険な
憎いあいつです(゚д゚)ウマー



ROSTI 冷凍ポテトパンケーキ

※画像はお借りしています

今見たらオフィシャルサイトに載ってない…。
終売かな??
フードマーケットで興味本位で購入したこちら。
短く言うと、薄味のハッシュドポテトです(笑)。



予定外の買い物でしたが、おいしくいただけたので
結果よしということで(゚∀゚)





ランキング参加しています!ポチしてもらえると嬉しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 17, 2019 09:19:59 AM
コメント(0) | コメントを書く
[IKEA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.