267210 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

最初にして最後、最大!親孝行ハワイ9日間の旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Dec 25, 2005
XML
カテゴリ:いろいろ

を気が向いたときにするのですが、今日は年末の日曜日ということで大掃除を兼ねてやってみました。実際には『ご自由にお持ちください』『FREE』と紙に書いて一緒に置いておくので、セールではありませんね。

今日はパラボラアンテナ(CATVに変えたために不要になった)、パンプス、バッグ、ポーチ、和装小物(金キラで若い人向き)、テニスラケット(4本あったので2本を処分)、男性用バッグ(ハンティングワールド)、ミシン(古いほうを処分)など。まだいくつか残っているので、このまま庭の道路寄りに置いてさらに不用なものが出てきたらどんどん出していくつもりです。

家の中を真剣に片付けると、使わないんだけれど捨てるのは惜しいと思うものがたくさんでてきます。でもおもしろいことに、捨てられないけれど誰かに使ってもらえると思うと手放すことができます。それになんとなく嬉しいし。

*******************************************

今日はフィギュアスケートのトリノオリンピック代表選手が決定しました。特に女子は実力のある選手がたくさんいるので、誰が代表選手になってもおかしくない状況です。私のお気に入りは荒川静香選手、選ばれてよかった。オリンピックでも実力を発揮して欲しいと思います。
がんばれ、日本!
2005全日本フィギュアスケート選手権






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Dec 25, 2005 09:43:23 PM
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

minime_jp

minime_jp

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Favorite Blog

Tomoのアメリカ大好… Tomo_kun78さん
Los Angel… Oreoさん
旅好きペンギンノート tabipenさん
めざせ!Asian… megumegu001さん
福井 コーティング … Qooooo!さん
美味しいごはんと旅… mana4meさん
aloha time ikeyan1964さん
CASE STUDY akiko189さん
ALOHA  yooko5555さん
ハワイの風に吹かれ… OHANAマスターさん

© Rakuten Group, Inc.
X