081089 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みにめりの@にゅーじーらいふ

みにめりの@にゅーじーらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.03.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やったー!ダイエット期間が終了しまちた。
3日間だけだけど。1kg減ったってことで、自分的には上出来です。はい。

そこで、今日は予告通り、チーズケーキ作りです。
材料は昨日、買っておいたので、仕事終了後、早速作り始めます。
実は明日、友達の妹のお誕生日会にお呼ばれしているので、
2つ作って持っていくことになりました。

たっきーと私で分担して作る。
材料が多すぎて(2コ分いっぺんに混ぜました。)、
ミキサーかけるときにボウルから飛び散ってました。
まるで初心者のようです。
洋服汚しました。。。

とりあえず、1コ目を焼き、冷やしている間にベトナムレストランへゴー!

久しぶりですなぁ。何ヶ月ぶりかしら。

ゴハンかヌードルか迷ったあげく、おナカがすいていたので、
がっつりゴハンを注文。
上にはポークを甘辛く炒めたものがのっているのだ。
それから、別に春巻きを注文。
ベトナムといえば、、、生春巻きなんだけど、このお店にはおいてないんだ。
代わりに揚げた春巻きがあるんだけど、これがなんとも言えず美味!!
今までに食べたことがない。サクサクなのに深い味わい。。。う~む。
ちなみに3つで$4.5(約300円)とけっこうお高め。

まんぷくになり、満足したところでおうちに戻り、もう1つのチーズケーキ作り。
1コ目はちょっと焼きすぎて見た目がベイクドチーズケーキっぽくなった。
でも、中は真っ白なレアチーズ風。??
2コ目はうまく焼きあがり、また冷やす。

その間に、日本のドラマを見る。
覚えてるかな? ”人間・失格”。。。
心が暗くなりました。。。いじめ。。。
Kiniki Kidsがみょーに若いのが笑えます。
もう10年近く前になるかしら??
私はその時に見ていなかったので、真剣に見ました。
黒田ゆうきとか、コワイし。加勢大周はキモいし。
うおぉぉ。。。

そんな感じでブルーになりながら、寝ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.03.28 22:15:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みにめりの

みにめりの

Calendar

Freepage List

Comments

まもあん@ Re:(nz) ラストタッチ。(07/22) 名残惜しさ、ありますね。でも新たなる旅…
みにめりの@ まもあんさんへ タイも海に囲まれているので魚介類がおい…
みにめりの@ Pecoさんへ。 おひさしぶりです~!! にゅーじー生活…
みにめりの@ まもあんさんへ。 ありがとうございます~! そして、40歳…
まもあん@ Re:(nz) 潮干狩り。(06/23) 汁ものがいいですね。体の底から温まる。…

Favorite Blog

On The Seawall~防… ももぴ0202さん
☆。:*通販de神戸系・… mimisoraraさん
YANKUS! …パラダイ… poハチミツoqさん
ニュージーランドウ… lb40jpさん
「まもあんのバンコ… まもあんさん

© Rakuten Group, Inc.
X