024901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星空を見上げよう♪

星空を見上げよう♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちびクローバー

ちびクローバー

カテゴリ

ニューストピックス

カレンダー

お気に入りブログ

はじめのいっぽ。 みっちゃん♪♪♪さん
Five-senses<五感>… カラーライフコンサルタント☆凛華さん
売上倍増戦隊 カフ… yes!yes!!yes!!!さん
☆59秒で読める!若… (株)よっしーさん
BAR AARs ショットバーマスターさん

コメント新着

ちびクローバー@ Re:ひとり時間(04/19) 風編さん 家庭訪問とかも、あるのでは!…
風編@ ひとり時間 いいですねー、ひとり時間。 もちろん、…
みっちゃん♪♪♪@ Re:音源復活♪(04/12) お仕事、順調そうで何よりです♪ 会社を…
ちびクローバー@ 日々最善を尽くすのみです! みっちゃんさん、風編さん!ご無沙汰して…
みっちゃん♪♪♪@ Re:仕事漬け!?(03/31) ちびクローバーさんにとって、本当に必要…
2005.11.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
小学校からの友人が来店。

自宅から、勤務店まで遠いのもあり

1年に1度の来店。(間で近所のお店でキレイになってます!)


3人の子育て中で、専業主婦の彼女は自分の時間を持つのが大変そう。

私とは、全然正反対(笑)

いつ遊びに行ってもキレイだし、料理も手早く美味しいし(笑)


5年生の時、初めて一緒にホットケーキを焼いた仲なのに♪

彼女は成長し、私は何年台所に立ってないでしょう・・・・・


そしてビックリする事に、来年、一番上の子が中学生になる。との事。

あの頃の私たちより大きいのです。。。




美容業界に、どっぷり浸かっているので、

世の中とのバランスをとってくれるのが主婦をしている友人たち。


生活時間。視点のズレ。

仕事は好きなのですが、自分のいる世界だけでなく、

そのまわりを知らないと自分の居る所までよく判らなくなりそうで(苦)


子供達の話、教育問題、ご主人の話・・・。

自分の世代が何をどう感じているか。

仕事をしている時の私が縦軸ならば、友人たちは横軸かな?


仕事終了後、携帯のメールをチェックすると・・・・

  『子供達にママ可愛い!!って言われたよ♪~』

                       との事。

 美容師やってて良かった♪って思う一瞬です(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.09 00:34:10
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X